SSブログ

オコエ瑠偉・【日本ハム】がドラフト1位候補に! [オコエ瑠偉・【日本ハム】がドラフト1位候補に!]

スポンサードリンク











【日本ハム】ドラフト1位候補にオコエ瑠偉が急浮上!

日本ハムは25日、札幌市内の球団事務所でスカウト会議を開き、

1位候補として関東第一・オコエ瑠偉外野手(3年)が急浮上した。

大渕スカウトディレクターは「スター性を持っているとすごく感じた。

(甲子園で)走っただけで(観客が)騒いだ。(他球団に交渉権を)

2位で取られたら、悔しい選手」と話した。


20150819-00000081-nksports-000-9-view.jpg関東一高5.jpg

この日は具体的な順位決めはせず、ドラフト候補選手の絞り込みを行った。

90人前後をリストアップしたが、

大渕スカウトディレクターは高校生の成長を感じたという。

「甲子園も活気がありましたし、ああいうところで活躍するのは、

そういう星の下に生まれてきたのかなと感じる」。

オコエや1位候補の県岐阜商・高橋純平投手(3年)

らが参戦するU―18(18歳以下)ワールドカップには

複数のスカウトを派遣する方針だ。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000101-sph-base


個人的な意見にはなりますが・・・

ロッテファンの私としては是非、

ドラフト1位で指名してもらいたいのですが・・・

ロッテは投手を1位指名知るんでしょうね~ww

それでは今日はこの辺で!





LIONE最強のお小遣い稼ぎアプリ





an アルバイト・バイト・社員の求人情報(iOS用)



恋のビタミン(iOS用)

これから婚活を始めようと考えている人も、
すでに婚活中だという人も人気の婚活アイテムをゲットして、
恋愛・恋活にはずみをつけましょう!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。