SSブログ

乾貴士・スペイン、エイバルに完全移籍を発表! [乾貴士・スペイン、エイバルに完全移籍を発表!]

スポンサードリンク











エイバルがMF乾の完全移籍での獲得を発表、3年契約

エイバルは26日、フランクフルトからMF乾貴士を完全移籍で獲得したと発表した。

契約期間は3年間となっている。

既に乾はメディカルチェックを終え、27日には初の練習参加。

その後に入団会見を行う予定となっている。E4B9BEE6AD93E5969C.jpg乾貴士5.jpg


乾は正式発表後に自身の『Twitter』を更新。

「この度、フランクフルトからスペインのエイバルに移籍する事になりました!」

と移籍決定をファンへ報告し、

「自分の夢だったスペインへの移籍が実現できて本当に嬉しいです。

熱心に誘ってくださったエイバルのためにしっかり結果を残せるように頑張っていきます」と意気込みを綴った。

 昨季、リーガ初昇格を果たしたエイバルは、2部降格となる18位に終わったが、

13位のエルチェが財政難による2部降格処分を受けたために1部へ残留。

24日に行われた今季開幕戦では敵地でグラナダに3-1で勝利している。

記事引用元
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?170587-170587-fl

乾選手のリーガ・エスパニョール挑戦!

活躍を期待しましょう~♪



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。