SSブログ

有吉・小嶋陽菜写真集に毒舌!【あのエロ本ですか?】の真相とは?? [有吉・小嶋陽菜写真集に毒舌!]

スポンサードリンク











有吉「エロくなられました」小嶋陽菜写真集に毒舌!

有吉弘行(41)とAKB48小嶋陽菜(27)が4日、

都内で映画「ted2」(28日公開、セス・マクファーレン監督)

日本語吹き替え完成公開アフレコイベントに出席した。

 有吉が前作に続き、ちょっと下品なクマの主人公テッドの吹き替えを担当する。

「単館ですぐ終わると思ってたら、ヒットして続編。勝ち馬に乗ったという感じ」

と毒舌ながら続投を喜んだ。

news_header_0804_te_008.jpg有吉&小嶋陽菜2.jpg

イベントには、「テッドもふもふファンクラブ代表」の肩書を持つ小嶋も登場。

今年3月に発売し、15万部を超える写真集「どうする?」を見たテッドが、

小嶋に同職をオファーしたことから実現し、

この日はぬいぐるみがあしらわれた「クマ束」を持って、有吉のお祝いに駆けつけた。

 2人は、TBS系「有吉AKB共和国」で10年の放送開始時からMCを務める。

写真集では、大胆なTバック姿を披露するなど話題だが、

小嶋へのオファーの経緯を聞いた有吉は

「あのエロ本ですか? 随分エロくなられましたもんね」。

作品内でテッドの妻と同じ衣装の小嶋に「おきれいだもんね。

いつもはもっとむくんでるけど、今日に合わせて調整してきた」と続け、

小嶋もこれには苦笑いだった。

 テッドはAKB48グループメンバー内でも人気だそうで、

小嶋が「(NMB48の)市川美織ちゃんがテッドになりたがっていた」と明かすと、

有吉は「もっと有名な(総選挙などで)上位メンバーはいないの? うれしいけど」

と最後まで毒舌だった。

記事引用元
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1517894.html

個人的な意見ですが・・・

有吉さんの毒舌は定着しましたね~♫

嫌味がないので気持ち良い感じがしますよ~ww

それでは今日はこの辺で!
















スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。