SSブログ

“ブラジルの神童” MFジェルソン(フルミネンセ) 1月にバルサ加入へ! 父、C大阪でプレーした マルキーニョス氏の 真相とは?? [“ブラジルの神童”ジェルソンは1月にバルサ加入へ]

スポンサードリンク











C大阪でプレーしたマルキーニョス氏の息子、

“ブラジルの神童”MFジェルソンは1月にバルサ加入へ!

 フルミネンセに所属するU-20ブラジル代表MFジェルソンだが、

来年1月にはバルセロナへ移籍することになりそうだ。

実父で1994年から96年にはセレッソ大阪でプレーしたマルキーニョス氏が

『ムンド・デポルティボ』に明かした。




mig.jpgジェルソン5.jpg

1997年生まれのジェルソンには、

17歳の頃からバルセロナやユベントス、マンチェスター・ユナイテッド、

マンチェスター・シティといったビッククラブが注目。

バルサが16年1月までの補強禁止処分を受けたことから、

一時はユベントス入りが有力とも報じられていた。

CGGWm2BVAAAsx9y.jpg ジェルソン2.jpg


 しかし、父であるマルキーニョス氏が

「ジェルソンは今夏にはフルミネンセ残るが、1月にはバルセロナでプレーすることになる。

他のチームからの関心には感謝しているし、それは息子の活躍の証明にもなる。

しかし、彼はもう決断したんだ。バルセロナでプレーすることが彼の夢になった」と語った。

正式な合意には至っていないというが、ジェルソンの“意志”は固まったという。

 また同紙によると、“優先交渉権”を手にするために既にバルセロナからフルミネンセへは

360万ユーロ(約4億9000万円)が支払われているという。

 早くも17歳で世界からの注目を集め、“ブラジルの神童”とも呼ばれたジェルソン。

母国のエースFWネイマールとともにプレーする日が近づいている。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00809733-gekisaka-socc


ジェルソン選手のバルセロナでの活躍を期待しています!

それでは今日はこの辺で!














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。