SSブログ

宇佐美(G大阪)ノルマ達成!現在の心境と『驚愕のダイエット方法とは??』 [宇佐美、体脂肪率12%切りノルマ達成!]

スポンサードリンク




★【速報】youtubeで本気で稼ぎたい方のみ限定!★
Google公認のYouTubeスペースから物凄いニュースが
発表されました!(無料プレゼント)期間限定!
半永久安定的に稼ぎ続けるツール&ノウハウ動画プレゼント!
http://goo.gl/Rt7mzL
~~~~~~~~~~~~~~~~~









ハリル効果だ!宇佐美 体脂肪率ノルマ達成「12%切ってます」

ノルマをクリアしたエースが真夏の快進撃をけん引する。

G大阪は13日、15日の名古屋戦(パロ瑞穂)を前に

吹田市内で非公開調整した。
150611_1_2.jpg 宇佐美6.jpg

FW宇佐美は6連戦の残り5試合に向け「状態面は問題ない」と充実の表情。

4月にハリルホジッチ日本代表監督から減少を命じられた体脂肪率についても

「(ノルマの)12%を切ってます」と明かし「重い物が取れた感覚はないですけど、

90分を通して負担が減った感じ」と改善効果を強調した。

 日々の筋トレだけでなく、食事面でも野菜から食べ、米の量もグラム単位で調整。

就寝前には体重を測るなど努力を重ねて2%以上のダウンに成功した。

体重も月1キロペースで落としてきたというものの

「今後は体重は落とさずに、自分に合うものを見つけていきたい」。

ベストな動きができる体脂肪率を追求していくことも誓った。

uploaded.jpg宇佐美4.jpg

個人的な意見ですが・・・

こんな綺麗な奥さんがダイエットのサポートをしてくれたら

私でも成功しそううな気がしますよ~♫

今後の宇佐美選手の活躍が楽しみです!

それでは今日はこの辺で!













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。