SSブログ

「消えた」と思うお笑い芸人といえば誰?? [「消えた」と思うお笑い芸人といえば誰??]

スポンサードリンク




4100056e.png

人気ホテルが最大50%OFF!


31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】







『一発屋』と呼ばれる「芸人」が多数いるが・・・

『一発屋』と呼ばれるだけでも恵まれているのではないのでしょうか??

一発も当たらずに消えていった「芸人』は数知れず・・・

そんな中、世の中を騒がしているニュースに対して、日本の国民は、

本当は「どっちのミカタ(味方・見方)」をしているのか?

アンケートを取って検証する企画「どっちのミカタ?」。

で「消えた」と思うお笑い芸人といえば??

10人をピックアップしていた!





先日の5月21日、お笑いコンビの日本エレキテル連合が、

六本木で行われたYouTubeによるクリエイター支援プログラム

「YouTube Space 時代劇 with 東映太秦映画村」に参加。

日本エレキテル連合の中野は「消えた」と言われることについて

「今、消えたんじゃないかという、噂がありますが、そんなことはありません。
わたしたちは毎日、YouTubeに動画をアップして、いろんな方に見てもらっています。」
とコメントした。


そこで今回のテーマは、「消えた」と思うお笑い芸人といえば誰ですか?

結果は、ご覧の通り・・・

順位名前得票数

1位 日本エレキテル連合81

2位 波田陽区56

3位 エド・はるみ43

4位 スギちゃん36

5位 ヒロシ23

6位 小島よしお20

7位 8.6秒バズーカー19

8位 小梅太夫13

9位 楽しんご12

10位 ジョイマン11


ネット上の反応は下記の通りです。

1位は「日本エレキテル連合」、2位は「波田陽区」、

3位は「エド・はるみ」という結果になった。



1位の「日本エレキテル連合」に対する意見は、こちら!

「やはり去年までの勢いが無くなり、ネタもあまり面白くないと思う。」(20歳/女性/学生)

「結局メイクとかで、笑いを取るキワモノ。すぐ飽きられる。」(53歳/男性/自営業)

「毎日のようにテレビで観ていたのに、最近は1回も観ていないので。」(24歳/女性/無職)

「流行語をとったあと、ぱったり見なくなった。」(22歳/男性/学生)


「やはり消えている。本人達が露出しているつもりでも認知されていない。」
(60歳/男性/自営業)





2位の「波田陽区」に対する意見は、こちら!
「他の一発屋芸人と比べても完全にテレビで見かけなくなった。」(37歳/男性/会社員)

「新ネタもなくテレビに出なくなったように思う。『残念の人』としか覚えていない。」
(44歳/女性/パート)

「ブレイク後、落ち着いた頃もバラエティでたまに見かけたが、それすらもなくなったから。」
(23歳/女性/学生)


「今のところ全く話題に出ていない。」(37歳/男性/会社員)


「小島よしおやダンディ坂野は、たまにCMや番組で見かける気がするけど、本当に見かけない。」(27歳/女性/会社員)

3位の「エド・はるみ」に対する意見は、こちら!

「他の芸人さんは消えたと言ってもたまに見ることもあるが、エド・はるみは全く見なくなったように感じる。」(19歳/女性/学生)


「24時間テレビでマラソンを走り、女優にまでなったと思ったが、
やはりテレビで見ることがなくなったから。」(45歳/女性/パート)

「名前も聴かないし、姿も見ていないので。」(37歳/女性/専業主婦)


「昔は毎日のように顏を見ていたが、最近では全く見ない。
チラッと社交ダンスに出ているのを見たが、お笑い番組等には全然出ていないと思う。」
(64歳/女性/専業主婦)

「MXのドラマぐらいしか見かけない。」(48歳/男性/アルバイト)


今回はこのような結果になりましたが、みなさんは「消えた」お笑い芸人といえば、

誰だと思いますか~??


個人的な意見ですが『消えた芸人』と聞かれて・・・・

名前が出てくるだけマシだと思いますよ!

本当に消えてしまった『芸人』なら名前も出てこないんじゃないかな~??

と思うのは私だけでしょうか~??

まだココに名前が挙がっていると言う事は完全に『消えた芸人』とは

言えないのではないのでしょうか??

それでは今日はこの辺で。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。