SSブログ

DAIGO、チャリティーマラソン、オファー承諾の真相とは?? [DAIGO、オファー承諾の真相とは??]

スポンサードリンク




A0002175-00.jpg DAIGO.jpg






歌手DAIGO(37)が26日、同局系「幸せ!ボンビーガール」の番組内で、

日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22、23日)

チャリティーマラソン走者の指名を受諾した!

5月19日の放送で指名を受けて一週間、悩みに悩んだ末、

オファーを承諾した。








A0001954-00.jpg 北川けいこ.jpg

DAIGOがオファーを承諾した真相とは??

出走日である8月22日は、交際中の女優・北川景子(28)の誕生日なのだ。

報道陣から「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると

「そこら辺は言いたいことはすごく伝わってる」といい

「僕の中では偶然、重なったということですけど、

最高のプレゼントになるんじゃないかなという人もいると思う」と笑み。

続けて「正直、私事ですみませんけど、誕生日プレゼントはちゃんと別に用意したい」

とコメントした。

 オファー承諾後、直後の取材とあって「めちゃくちゃSKR(すっきり)しましたね。

こんなに考える1週間は今までにないくらい考えたし、

自分で決断した答えに後悔はない。自分の気持ちが言えたという意味ですっきりした」と

“DAI語”で心境を吐露。放送を終えて「すでに足の長さを測った」と明かし

「もう『やります』と言った瞬間から始まった。ついに始まるんだなと思いました」

と気を引き締めた。

 また、音楽活動との両立を不安視するファンも多いが、

DAIGOは「これから色んなトレーニングをさせていただいて、

とにかく24時間マラソンのランナーとして決断した以上は絶対に走りきりたい」と

言葉に力を込め

「ツアーにも影響がないようにすべてをちゃんと全力でやりこなしたいと思ってます」

と意気込み“完走”を誓った。

まだ、何キロ走るか距離は不明だが・・・

かなりの距離を走るのは例年通りと思います!

これから走れる体作りの準備に入ると思いますが、

是非とも時間内の完走を期待したいと思います。

『DAIGO』頑張れ~♫

それでは今日はこの辺で。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。