SSブログ

新聞は必要か??新聞取るのヤメました! [読んでいない新聞は、とりあえずやめてみる]

スポンサードリンク







[次項有] たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】




あなたは新聞読んでますか??

私はもっぱら新聞は、

定食屋とか喫茶店で読むのが日常です。

家で読むことはまずないので思い切って

『新聞』取るのヤメちゃいました!


900256b2b8170ab4824325950e4ff764.jpg新聞1.jpg
月々4000円前後の新聞代って

もったいないですよね!

ほとんど読まずに、次の日には

ゴミになってしまう訳ですからね・・・

欲しい情報はネットで簡単に手に

入る時代です。

『ただ、嫁さんに言わせれば近所のスーパーの

チラシが手に入らない・・・』

とクレーム??があったのでちょっと考えましたが、

今時はアプリで近所のスーパーの安売りや

情報は手に入るんですね!

そこでこのアプリを利用しています。



TポイントxShufoo!

【Androidアプリ】⇒http://goo.gl/B72yvN

【iPhoneアプリ】⇒http://goo.gl/AeyndJ

このアプリをガッツリ活用しています!

毎月の出費を抑えたい方のは

ピッタリだと思いますよ!

それでは今日はこの辺で!


食事のバランス取れてますか??

栄養価の高い雑穀を厳選して

たっぷり39種類配合。

毎日のご飯に混ぜて炊くだけで

理想的な栄養バランスをかなえます。

さらにふっくら、

もちもちの触感で味わいも抜群。

子供から大人までおいしくて

箸が進むと大好評。

詳細はコチラです。

◉ ( くまもと風土|39種類もの国産雑穀を取り入れた「プレミアム三十九雑穀米」の無料モニター )























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。