SSブログ

武白志も清宮に脱帽「末恐ろしい」真のスラッガーの打球とは?? [武白志も清宮に脱帽「末恐ろしい」]

スポンサードリンク











武白志も清宮に脱帽「末恐ろしい」 試合後「目が合って」握手

「全国高校野球・準々決勝、早実8-1九州国際大付」(17日、甲子園)

 プロ注目のスラッガー・九州国際大付(福岡)の山本武白志(むさし)内野手(3年)は

4打数1安打に終わり、チームも早実(西東京)に敗れた。

胸を張って取材に対応しつつ、2試合連続本塁打を放った早実の清宮幸太郎内野手(1年)

については「末恐ろしい」と脱帽した。


20150817-00000000-mai-000-view.jpg九国戦3.jpg

試合後は「人前で泣くのは好きじゃないので」とき然とした態度で報道陣に応対した山本。

大量ビハインドで迎えた九回1死からの最終打席では

「これが最後になる。ホームランか三振でいいと思った。結果はしょうがない」と

高めのボールをフルスイングした。

やや詰まったことで中堅の定位置までしか飛距離は出なかった。

 それでも第1打席で痛烈な中前打を放ち、第3打席では

「ちょっと体の開きが速かった」と左翼ポール際へ特大のファウルを打った。

現時点で今大会最多となる3本のアーチをかけたスラッガーは

「やり切った。楽しかったです。3年間で一番、いいバッティングができた」と

納得の表情を浮かべる。

 整列後に早実のスーパー1年生・清宮と握手を交わした。

「目があって向こうから寄ってきてくれた」という1年生に「頑張って」と声をかけた。

「ホームランは1年生の打球じゃない。末恐ろしい。まだ2年半あるので、頑張って欲しい」

とエールを送った山本。

進路はプロ一本に定めており「人を魅了できるプレーヤーになりたい。

自分のアピールポイントは打撃なので」と次なるステージを見据えていた。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000043-dal-base

個人的な意見になりますが・・・

山本武白志選手も認める『清宮選手』の今後の

更なる活躍を期待したいと思います。

それでは今日はこの辺で!




全身脱毛を300円でおためし!




KIREIMOでもっとキレイ









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。