SSブログ

武藤嘉紀に報道陣殺到!マインツGMからも期待! [武藤嘉紀に報道陣殺到!マインツGMからも期待!]

スポンサードリンク











武藤に報道陣殺到!マインツGMからも期待

「驚くほど良い選手」


img_2079621995797d36e0b3579d2804f5ad97437.jpg武藤嘉紀2.jpg

マインツの日本代表FW武藤嘉紀(23)が21日、合宿地エビアンで取材に応じた。

取材陣は通常5人程度だが、日本、ドイツメディア合わせ30人以上が集結。

19日のサンテチエンヌ戦で好機に絡むなど3試合に出場しており

「ドリブル、スピードは通用すると思った。

自分の特長が出せるところに動きだしてアピールしないと

レギュラー争いには食い込んでいけない」と語った。


ドイツ語も猛勉強中。

携帯電話のメモ機能にシュミット監督がよく使う言葉を

入力して見直すなど努力している。

合宿後には家庭教師もつける予定で「楽しい気持ちもあるし大変さもある。

自分の選んだ道なのでポジティブに捉えたい」と前向きだ。

ハイデルGMは「武藤はここまで驚くほど良いパフォーマンスを

見せており満足している。

彼は若くて賢い選手だし成長する余地がある」と絶賛した。
記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000071-spnannex-socc

個人的な意見ですが・・・

武藤選手のマインツでの活躍が更に楽しみになりましたね~♫

それでは今日はこの辺で!











スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。