SSブログ

『滝口ひかり』2000年に1人の美少女と話題に!その真相とは?? [『滝口ひかり』2000年に1人の美少女と話題に!]

スポンサードリンク




『滝口ひかり』2000年に1人の美少女と話題に!その真相とは??

彼女が所属するアイドルユニット『drop』の動画がありましたので

紹介しますね!








BzMCuS6CcAARYG7.jpg

プロフィール

滝口ひかり【たきぐちひかり】

HIKARI TAKIGUCHI

生年月日 1994年09月20日
身長 154cm
出身地 千葉県
ニックネーム:タッキー、ひー
担当カラー 青
属性 水
集英社週刊プレイボーイ読者投票の結果、

『2014今年必ずくるグラビアアイドル8人』のグランプリを獲得するなど

グラビアモデルとしても活動中。

実際には長女ですが、ドロップでは三女の天然妹キャラ。

「二千年に1人の美少女」として話題になっていることを

紹介したアイドルグループ・dropのメンバー、滝口ひかり(20)

が、5月11日夜に放送された日本テレビ系の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演の際、

改めてその美少女ぶりと、意外すぎる日常がアイドルファンの間で

話題となっている。

この日、その美少女ぶりとネット上の人気などを紹介しつつ、

滝口に密着した番組スタッフは彼女の自宅を訪問。

その美貌とは裏腹に、彼女が実に慎ましい暮らしぶりであることなどを紹介した。

すると、この日の放送を見たアイドルファンからは、実に様々な声が。

ネット上では「2000年に一人の美少女・・・すごい時代がやってきたな」

「確かに可愛いわ」「二階堂ふみに似てる」「実家貧乏か...おじさん泣けてきた」

「めっちゃ可愛いじゃん」「今どき自分の部屋もないとか...なんてええ子なんや」「妹かわいい」「弟かわいいw」 「ママのが可愛い」といった称賛の声が数多く巻き起こった事で一躍注目を

浴びる事となった!

「1000年に1人のアイドル」橋本環奈を超える逸材と

注目されているが・・・・


橋本環奈は最大のライバルは「何よりも自分自身」と語っている。

いづれにせよ、今後の二人の活躍を期待したいと思います!

それでは今日はこの辺で。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。