SSブログ

SBC全身脱毛の頷ける人気の秘密とは??〇〇だった!! [全身脱毛]

スポンサードリンク




[ひらめき] エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛


SBC 10.jpg


[晴れ] 安心返金制度有り 湘南美容外科クリニックレディース脱毛



湘南美容外科クリニック


お疲れ様です~[るんるん]

暑くなって来ると薄着になり、

気になるのがムダ毛の処理

『脱毛』ですよね~♪

エステや美容外科の広告を

電車の車内とかで

よく見かけませんか??

そんな中、テレビCMでご存知の方も

多いと思いますが、

湘南美容外科クリニックのリピート率が90%

を超えるって話、知ってましたか??


普通の『脱毛エステ』じゃ~ありえない

数字ですよね!!

そこで、その真相を調べてみました。



わき5回1000円+無制限3400円


広告を見ると、両ワキ5回1000円、


両ワキ、回数無制限3400円って

安すぎて気持ち悪いですよね!


何か裏があるんじゃないかと

警戒したくなりますよね・・・!!

普通にエステとか行ったら

5万円前後すると思います。

その真相を動画で紹介してくれていますので

1.5倍速でも普通に視聴できますので

予約する前に一度確認して下さい。




体験者の動画はいかがでしたか??

某エステのように高額なコースを執拗に

勧誘するような事は一切ないようですね!

と言うか、

一人のお客さんにそんな時間は

かけてられないって言うのが

現実のようです。



個人的な意見ですが、

コレは技術の高さと自信の

裏付けなんでしょうね。


動画にもありましたが、

両ワキ5回1000円

で気軽に体験してもらって

満足してもらったお客さん自ら

他のコースにも興味を持ってもらえる

システムになっている訳ですね!

コレはなるほどって感じ

ですよね~。


だから勧誘する必要がない理由も頷けます。

まさにスーパーマーケットの

『卵の安売り』と一緒ですね・・・ww



某口コミサイトではなかなか、

予約が取れないとか・・・

スタッフの対応がドライだったとか

見かけました・・・


ところが、

逆に某口コミサイトでは・・・

ワキ脱毛5回1000円

ワキ脱毛5回1000円で通っていて

先日4回目の照射に行ってきました。

契約する時に無制限と迷ったんですが、

4回目でもうほとんど毛が生えてこないので

次回で満足できる仕上がりになりそうで

嬉しいです^^夏に間に合った!






通ってるのは大阪駅前院だけど予約が

取れないって事もないしそんなに

待たされる事もないのでストレスなく

通えています!





最初のカウンセリングもすごい分かり

やすかったし、

スタッフさんも優しいです^ワ^

院内もきれいだし、ちょっとだけ

セレブ気分も味わっています*^^*


その時の状況次第ですよね~[るんるん]



★まとめになりますが・・・

様々な新しいマシンの導入や

優れた技術で『脱毛』

出来るようになり、

料金もかなり

安くなってきましたが・・・

アナタは何を基準に

脱毛サロン又は脱毛クリニックを

選びますか??


※最後の選択肢はココだと思います。


あなたは専門の医師から

脱毛施術を受けたいですか??

それとも、医療行為の出来ない

エステシシャンに脱毛して

もらいたいですか??

答えを聞くまでも

ないと思います。


●実例を挙げますが・・・

色白で敏感肌の私の友人は

脱毛サロンで光脱毛(フラッシュ脱毛)

で施術を受けた翌日から

肌に湿疹が出来たので、

指定の薬を塗布して、

5日経過しても治るどころか

酷くなる一方でした。

仕方なく、

脱毛サロンの責任者と一緒に、

最寄りの皮膚科に行って

治療する事になり、

そこの脱毛サロンは解約する事に

なりました。


医師の診断では

『毛嚢炎』と診断されたそうです。

その後、脱毛サロンの責任者とは、

ぶっちゃけ話をして

仲良くなったそうですが・・(笑)

よくよく話を聞いてみると、

肌トラブルは、

脱毛サロンではよくある話だそうです。


その反面、専門の医師による

医療脱毛であれば、


仮に肌トラブルが起きたとしても

即、治療してもらえる安心感は

大きいと思います。

更にコスパもイイですからね!

比較にならないですよね。


安心して脱毛出来るクリニックの

公式サイトはコチラです!

[ひらめき] 湘南美容外科クリニック


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。