SSブログ

自動車保険の補償範囲を家族限定にして比較してみた結果はコチラ! [自動車保険比較サイトを上手に利用して節約成功!]

スポンサードリンク




★自動車保険比較サイトを上手に

利用して節約成功~[るんるん]

自動車保険比較X.jpg

(無料)貴方に最適な保険会社が見つかります~?


自動車保険をどこの保険会社に

しようかと検討している皆さん、

お疲れ様です~[るんるん]


私も毎年、自動車保険の更新が近づくと

一応は比較してから契約しています。

しかし、

現在契約している

『おとなの自動車保険』(セゾン損保)

は、既に4年以上継続して

契約しているのですが、

無事故割引はないらしく、

毎年、更新のたびに保険料が

上がっています。

継続して同じ保険会社と

契約するメリットってナニ??

って感じになっています。


年間の走行距離は6000km以下で

運転者限定特約にして

車両保険も付けて

現在の保険料は29900円です。



息子が運転免許を取得!


今年は息子(21歳)が運転免許を

取得したので保険料の大幅アップが

懸念されるところですが・・・・

コチラの自動車保険比較で

見積をしたら以下のように

なりました。

利用した比較サイトはコチラです。

[次項有] 【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり


★試算の条件は以下の通りです。

自動車保険比較 家族限定.png


見積をした結果、

4社から見積もりが取れました。

以下になりなります。

自動車保険A.png

自動車保険B.png


自動車保険C.png


自動車保険D.png


4社のうち搭乗者傷害

付いているのが、

三井ダイレクトの自動車保険だけ

でした。


★三井ダイレクトの口コミをチェック

(49歳 男性 自営業)

・保険内容と保険料のバランスが良かった。
 今年、転職を予定しているので
 年間走行距離の予想がつかないので
 走行距離での料金変更が
 ないのも決め手の一つです。

 前年利用の保険会社は年間走行距離での
 料金変更があったので引っ越しに伴う
 手続きが面倒だった。



(47歳 女性 会社員)

・一括見積もり後、ハガキでの案内がすぐに
 届き検討しやすかった!
 一度、電話での問い合わせをした時に
 対応が良かったです。


(45歳 女性 会社員)

・それまで契約していた保険会社の
 ものより安かったことと、
 これまで契約していた保険会社と
 同系列だったこと。

 保険に詳しい方に相談して信頼して
 大丈夫との意見も頂いたので。


(44歳 男性 会社員)

・今まで加入していた保険会社の
 保証内容と保険料金を
 比較した結果、
 保険料金が安くて
 お得と思い決めました。


(42歳 男性 会社員)

・保険料と補償内容から。
 契約したところよりも
 安いところもあったが
 事故を起こした時の対応が
 よかったので継続した。


(44歳 男性 会社員)

・走行距離に関係なく、
 保険料が設定されているため。


以上の通り良くない事は

記載されていませんでした。


★まとめになりますが・・・


自働車を保有していれば、

毎年、契約更新がやってくる

自動車保険ですが・・・

同じ自動車保険に長く継続して

契約するメリットは今のところ

特にナイようです。

毎年、見積サイトで補償内容を

見直して数年ごとに保険会社を

乗り換えるのがコスパ的にも

賢い選択だと感じました。

アナタに最適な自動車保険会社を

見つけてくれる比較サイトは

コチラです!

[次項有] 「保険スクエアbang!」自動車保険一括見積もり【無料】





保険の話で思い出しました!!

我が家では毎月の保険料が

月額1万円強、年間12万円以上も

保険料を節約できたサイトを

紹介しますね!

金融のプロフェッショナル、

FP(ファイナンシャルプランナー)が

保険会社に所属しない中立の立場で

客観的にアナタの将来設計や

保険の保証内容を充実させ

家計を見直し、

アナタの生活をより豊かにする

為の相談を無料で乗ってくれる

サイトの詳細はコチラです。

[次項有] ほけんのFP




備えておきたいけど、

運ぶの大変ですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)] そん方にはコチラ!

  















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。