SSブログ

『ミニスナックゴールド』マツコが紹介して大反響! [ネットで話題]

スポンサードリンク




<TV話題>超急ぎっ!→いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

ミニ&スティック.jpg

わずか3日の間に人気バラエティー番組2つに紹介された影響で、

中高年には懐かしの菓子パンに注文が殺到していることが24日、分かった。

山崎製パンの「ミニスナックゴールド」が、

今月16日に放送されたテレビ朝日系「日曜もアメトーーク!」と18日放送の

TBS系「マツコの知らない世界2時間SP」に登場。その結果、

1日に8万個出荷されるのが通常の同製品が、

19日には約3倍増の22万個になった。

同社は「さらに品質のよい製品をつくろうと従業員のモチベーションが高まっている」

と盛り上がっている。

続きはコチラ![→]https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000003-dal-ent

個人的な意見ですが・・・

『ミニスナックゴールド』よく食べましたよ!

決まって家に帰るとミニスナックゴールドかナイススティックが

我が家のおやつになってましたね~♪

ミニスナックゴールドは甘くて美味しいのですが、

食べたときに手がベタつくのがちょっと困りましたね・・・ww

私はナイススティックの方が好きでしたよ!

どちらも懐かしいですけど・・・

メディアのチカラと言うか、マツコ・デラックスの

発言の影響力って凄いですね~♪

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。