SSブログ

『号泣必至!』はなわが歌う『お義父さん』に泣けた・・・ww [ネットで話題]

スポンサードリンク




★花粉症でお困りのアナタへ!

ひどいムズムズにスッキリ緑茶





★『号泣必至!』はなわが歌う『お義父さん』に泣けた・・・ww

昨年行われたはなわのワンマンライブで初披露された新曲「お義父さん」。

自身の奥さんのお父さんに宛てた、すべて実話のこの曲は、

家族を愛するはなわの深いメッセージが込められています(涙)




愛する妻の父親に向けた楽曲

『佐賀県』など、ベースの弾き語り芸で知られるのお笑い芸人のはなわが、

妻である智子夫人の誕生日にプレゼントした楽曲『お義父さん』の

ライブバージョンを3月4日付けの自身のブログに投稿した。

子育てに励む妻を応援してくれているファンにぜひ聴いてほしいと

願いを込めて公開に至ったようだが、大きな反響があったようで

3月7日のエントリーでは『お義父さん』の動画の

再生回数が40,000回を超えたと記載している。

〇個人的な意見ですが・・・

私もこの曲を聴いて涙が自然に出てきましたww

はなわの家族を思う気持ちがガッツリ伝わってきました。

人は辛い思いをすると優しくなれるんですね。

しかし、はなわの家族って素敵ですね~♪

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。