SSブログ

ジョージ・マイケルさん(元ワム!)53歳の若さで死去! [エンタメ系]

スポンサードリンク





Live in London [Blu-ray] [Import]

Live in London [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Sonybmg
  • メディア: Blu-ray



ジョージ・マイケルさん(元ワム!)53歳の若さで死去!

英人気歌手で、ポップデュオ「ワム!」やソロシンガーとして活躍した

ジョージ・マイケルさんが25日、英国の自宅で死去した。53歳だった。

マイケルさんの広報担当者が「私たちの愛すべき息子、兄弟、

そして友人であるジョージが、このクリスマスの期間に

自宅で亡くなったことは大きな悲しみだ。家族はこの困難な時にあって

プライバシーを尊重してほしいと望んでいる。

現時点でこれ以上のコメントはない」と発表した。

続きはコチラ![→]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000008-reut-ent

個人的な意見ですが・・・・

私も大好きだった元ワム!のジョージ・マイケルが53歳の若さでこの世を去ったのは

非常に悲しい・・・(涙)

しかも、クリスマスになくなるとは・・・・

まさに、日本語で言うラストクリスマスになってしまった。

これもジョージ・マイケルの最後の演出かと

私は思いたい。

ご冥福をお祈りいたします。


ザ・ベスト・オブ・ワム! [DVD]

ザ・ベスト・オブ・ワム! [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD


スポンサードリンク







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。