SSブログ

【男の悩みヤバイと思ったら!】薄毛から発毛させるために必要な事とは?? [ネットで話題]

スポンサードリンク







男性の頭髪の悩みに!【TOMクリニック】美容外科


最新のAGA治療なら【東京メンズサポートクリニック】


発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】


スポンサードリンク





【男の悩みヤバイと思ったら!】薄毛から発毛させるために必要な事とは??

薄毛1.jpg

自分の症状を理解しよう

まず、ハゲと言われる症状にも種類があることを理解してくれ

一般的な薄毛には、

・【周期型薄毛症】

・【男性型薄毛症】(AGA)

この二つがあるそれに加えて

・【ストレス性脱毛症】

・【外的要因によるもの】

周期的薄毛症これは毛髪が生える、育つ、止まる、抜ける、休む

というサイクルに狂いが生じて

抜ける、休むの周期が増えて長くなるタイプの症状のことを言う

本来健康な毛髪サイクルなら

この育つという周期の毛髪が髪全体の90%を占めるらしい

ちなみに一般的な毛量は10万本な一日に100本程度抜ける

原因は??

これは生活習慣や間違った育毛法などが挙げられる

睡眠不足や食生活、過度の喫煙や飲酒

強い紫外線やヘルメット・帽子等による蒸れ、

スタイリング剤の洗い残しやシャンプー自体の流し残しなどかな

どうなるか??

先に挙げた要因により、毛細血管が細く途切れたり損傷・老朽化により減っていいくと、

毛乳頭や毛母細胞、バルジ領域への血液の供給が損なわれる

血液の供給が滞ると、その毛根は成長期の期間が少なくなり、

やがては休止期で停滞することになる

男性型薄毛症(AGA)

男性ホルモンが活性化することにより、脱毛する

当然男性に多く見られるが、女性に無いわけではない

主にM字ハゲや前から来る薄毛症がこれだと思う

原因は??

本来、毛髪を太く逞しくする役割を持つ男性ホルモンの一つ

続きはコチラ![→]http://matome.naver.jp/odai/2136511602614666701

★まずはアナタの症状をチェックしてくださいね!

[次項有]男性の薄毛・セルフチェックシート(15問チェックです!)




スポンサードリンク














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。