SSブログ

その洗顔のやり方NGです!ニキビ肌に合った洗顔法とは?? [ネットで話題]

スポンサードリンク






"洗うだけで完了! 簡単ニキビケア→"

肌質別ニキビケア「ne'kur (ネクア)」

毛穴・ニキビを集中して徹底ケア!【VCスターターセット】

スポンサードリンク






その洗顔のやり方NGです!ニキビ肌に合った洗顔法とは??

乾燥肌1.jpg

ポッとできてしまった大人ニキビ…。

気になるから、早く治したいから、と過剰な洗顔続けていませんか?

ニキビを悪化させる?無意識でやってしまっているNG洗顔とは??

ニキビができてしまうと、なんとなく憂鬱になったり、人に会いたくなくなったり…。

いつもより自分に自信が無くなってしまいますよね?

女性は特にメイクやホルモンバランスの影響でポッとニキビができてしまうことがあります。

ニキビができるとどうしても気になって、それがストレスでまたニキビが増えてしまったりと、

悪循環を繰り返してしまいます。

そうなると焦ってついつい洗顔を頑張ってしまっていませんか?

ニキビが出来た時こそ、頑張り過ぎる洗顔はNGなんです。

焦る気持ちを抑えて、正しい洗顔を心がけましょう。

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/91960

[黒ハート]なかなか治らないニキビにはコレ!【VCスターターセット】

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。