SSブログ

缶ビールを短時間でキンキンに冷やす裏技とは?? [ネットで話題]

スポンサードリンク




[黒ハート]大人のおしゃれと言えば・・・




エルセーヌ 脱毛体験




缶ビールを短時間で


キンキンに冷やす裏技とは??


缶ビール.jpg

お疲れ様です~(^^♪

暑くなると美味しくなるのが

[ビール]ビールですよね~[るんるん]

缶ビールをたった3分で

キンキンに冷やす裏ワザを

紹介しますね~。

氷を入れたボールに缶を入れ、

氷に塩をかけて3分間缶を回すだけ

外のレジャーなどでも大活躍すると

筆者はつづっています

外のレジャーなどでも大活躍!

缶ビールをたった3分でキンキンに

冷やすうら技を教えちゃいます♪

<手順>

1. 氷を入れたボールに缶を入れる
   
2. 氷に塩をかける 
            
3. 3分間ひたすら缶を回す

記事引用元http://news.livedoor.com/article/detail/11869274/

バーベキューや外のイベントの時に

使えますね!

早速、やってみましょう~(^^♪

それではまた~[るんるん]


★製薬会社エーザイが開発した

エイジングケアサプリ

『美チョコラ』の

無料モニターを募集します。

毎週先着3000名様限定

詳細はコチラです!

[ひらめき] 美チョコラ 無料モニター








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。