SSブログ

桂歌丸の笑点卒業回(5月22日)にTOKIOがゲスト出演することが決定! [エンタメ系]

スポンサードリンク




★不要なものを『捨てて』から『与える』ことで

キメハリ肌に整えます!




「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセット




桂歌丸の笑点卒業回(5月22日)にTOKIOがゲスト出演することが決定!

落語家の桂歌丸さんが“卒業”する22日放送の長寿演芸番組「笑点」(日本テレビ系)の

1時間半スペシャルに、人気グループ「TOKIO」がゲスト出演することが16日、

明らかになった。歌丸さんは、13回目の出演となる「TOKIO」との思い出について

「2006年から3年間ご一緒した元日の特番『大笑点』ですね」と答え、

「14時間生放送でずっと一緒でしたから、

まるで自分がジャニーズ事務所のタレントにでもなったような気分でしたよ。

楽しかったです」とコメントしている。(まんたんウェブ)

続きはコチラ!⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000018-mantan-ent

私も『笑点』は幼少の頃から観ていましたが、

三波伸介さんの司会の時を思い出しますね~。

当時、親戚の叔父と叔母たちと観ていましたが、

その叔父達も既に他界しましたが、

懐かしい思い出が沢山あります。

歌丸さんの卒業も寂しい気がしますね!

長い間、お疲れ様でした。

スポンサードリンク







スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。