SSブログ

【激変・割れた腹筋】AKB48峯岸みなみ・ついにライザップのCMに出演!セクシーボディーを披露! [話題のCM]

スポンサードリンク




峯岸みなみ、ライザップ1.jpg

解散報道でマスコミを賑わせた、SMAP・香取慎吾をはじめ、

赤井英和・生島ヒロシなどの出演でお馴染みの

『結果にコミットする』ライザップのCMについに国民的アイドル、

AKB48・峯岸みなみさんが出演のCMが1月15日からオンエアされた!!

スポンサードリンク




今や『ライザップ』のCMに出演するのステータス??

過去にはSMAPの香取慎吾や赤井英和の出演で話題のCMになった

ライザップのCMだが、

AKB48の峯岸みなみを起用するとは驚いた!!

仮にも現役の国民的アイドルをダイエットさせるとは・・・

反響は計り知れない!!


そんな中、当の峯岸みなみは、ポッコリお腹が悩みだったという。

その『ぽっこりお腹』だった峯岸が衝撃の変身を遂げている。

動画はコチラ!

【超激変!割れた腹筋】AKB48・峯岸みなみ、ライザップで超セクシーな“大人の女性”に大変身!

峯岸みなみ、ライザップ2.jpg

彼女自身のTwitterで、

「人生で一番頑張った二ヶ月間の成果が今日からみなさんの

目に触れるということでドキドキです!まさか私があの音に合わせて回るとは...

ぜひCMでチェックしてくださいね」とアピールしている。

確かに、『割れた腹筋』とくびれた腰はセクシーですよね!!

二か月間にわたるトレーニングによって引き締まった大人のカラダに

変身した彼女にファンの反応と言えば・・・

「峯岸、痩せる前の体型の方が良いのに...」

「アフターは痩せすぎだよ、ダイエット前の少しぽちゃってる方がいい」

「お腹や腕が変にムキムキで気持ち悪い。何でもライザップすればいいってもんじゃない」

「俺はダイエット前のふっくらしてる方が好きだな」

「峯岸がやる必要あったかなあ。他にやるべきメンバーがいそうだけど」

などなど・・・

身近で会えるが売りのアイドルの『AKB48』のイメージから

ファンからすればちょっと距離が離れてしまったような感覚に

なってしまったのではないのでしょうか??

しかし・・・

峯岸といえばAKBグループの「合コン女王」と呼ばれた時期があり、

また復活するのではないかと『噂』が・・・

過去に「丸刈り謝罪」事件につながったこともあり、

昨年秋に千秋(44)の誕生日パーティーで俳優の佐藤健(26)らイケメン男性たちと

親密そうに談笑していたと、

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(34)にラジオ番組で暴露されてしまった。

中川は「アイツ、もう一回坊主になるんちゃいます?」と峯岸の印象を吐露。

さらに、このエピソードを後日にトークイベントで話したところ、

見学に来ていたAKB48のメンバーから私も『やっぱりか』って思いましたと言われ、

グループ内でも峯岸は「イケメン好き」と認識されているようだと

指摘しているようだが、彼女はクレバーなので同じ過ちは繰り返さないでしょう!!

くれぐれも恋愛においては「結果にコミット」しないように

注意してもらいたい!!

話は元に戻しますが・・・

『結果にコミットしたライザップ』

ジムに通わなくても出来るんですね!!

SHOP CHANNELでも放映されました。

RIZAP STYLE PROGRAM


内容はお手頃な3コースから選べて、

ジムに通えない人でも自宅で『結果にコミット』できちゃう。

これなら忙しい人でもイケちゃいますね!

ダイエットに何度も失敗した人、何をやってもリバウンドの

繰り返しなんて人にはオススメです!!

-5kgを実現してみませんか!?

ワンランクアップした自分に会ってみたい方、

詳細はコチラへ!

人生最後のダイエット...してみませんか?





スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。