SSブログ

ベッキー出演CMの打ち切り決定!“不倫騒動”の代償は大きくすぎる・・・ [エンタメ系]

スポンサードリンク




転職したいけど、
自分で探すの限界



ベッキーピンチ!!
木部さん.jpg


一部週刊誌で人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との

不倫が報­じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内で緊急会見を開き、

大勢の報道陣を前­に謝罪し、深々と頭を下げた。

動画はコチラ!



スポンサードリンク



以下、ベッキーのコメント全文。     ◇

 この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。

今回、発売され­る記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、

そしてファンの皆­さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを

深くお詫び申し上げます。

申し訳あ­りませんでした。

 私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、

ライブにも行かせ­ていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、

そんな中、川谷さんと連絡を取るよ­うになりました。記事にありましたように、

二人でお食事に行かせていただいたこともあ­りました。

そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。


 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし

、誤解を招くような大変、軽率­な行為だったと深く反省しております。

申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、

関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけ­してしまいましたことを

深くお詫び申し上げます。

そして、いつも私ベッキーを応援して­くださっているファンの皆さま、

関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまっ­たことを

深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を深く反省し、

また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるよ­うに、

これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。

そしていつもお集­まりいただいている報道陣関係者の皆さま、

きょうは皆さまのご質問にお答えする形がと­れず、

私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、

申し訳なく思­っております。申し訳ありません。

改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうござ­いました。

そして申し訳ありませんでした。

とコメントした。

今回の騒動でベッキー自身のダメージは大きすぎる!

 ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。

そのうち1社はデイリースポーツの取材に、

すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、

同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

 また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、

検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。

現在はCMを放送していないものの、

イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、

イメージキャラクターの変更が検討されている。

また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

 ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。

6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。

だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と

疑問の声が挙がっていた。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000091-dal-ent

人気タレントのスキャンダルはスポンサー企業にとっても

ダメージは計り知れない!

しかし・・・

ベッキーファンの私としては、

今後の彼女の活躍を期待したいと思います。

ホトボリが冷めたら『しくじり先生』あたりに出演して

ネタにして今後のバネにしてもらいたいと思う。

スポンサードリンク




【エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ 合計─8cmやせる体験 】








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。