SSブログ

『美しすぎる』と話題のJTのCM出演中の金髪美女はシングルマザーだった! [JTのCM 金髪美女 シングルマザー]

スポンサードリンク




求人を検索するは
古い&面倒くさい




『美しすぎると話題に!』

JTのCMに出てくる金髪ショートの美女はシングルマザー!

一度は観た事があると思いますが、

12月20にJTのCMの新バージョンが公開され話題になっています。

あの美しすぎる金髪ショートの美女は誰なんだ??

話題のCMはコチラ!

[JT CM] 日本のひととき 折り鶴篇

リヴ・オドリスコール.jpg

スポンサードリンク


金髪ショートヘア美女の正体は

ニュージランド出身モデルの『リヴ・オドリスコール』

まるでお人形さんのような美しさを持つ彼女の正体は、

ニュージーランド出身のモデル「リヴ・オドリスコール」さんでした。

リヴ・オドリスコール2.jpg

彼女のプロフィール

生年月日:1990年12月1日

出身地:ニュージーランド

身長:178cm(2015年時点)

スリーサイズ:B84 W61 H87(2015年時点)

髪の色:ブロンド

目の色:ブルー

靴のサイズ:25.5cm

職業:モデル

事務所(ニュージーランド・オークランド):
Red 11 Model Management、mhi(michael hooker international)


ニュージーランド出身の現在ニューヨーク在住でモデル活動をされています。

仕事で名乗っている「Liv(リブ)」は多分、

本名である「Olivia(オリビア)」からとったものでしょう。

抜群のプロポーション!

身長178cm、スリーサイズはB84 W61 H87という、

抜群のプロポーションの持ち主です。

経歴としては・・・

2008年、17歳でニュージーランドで最も有望なモデルの一人として

注目を浴びました。

ミラノ行きの前に同年7月、4つのパリオートクチュールのショーで歩き、

2009年春/夏のプラダやミュウミュウのショーにも参加しました。


しかし・・・

2010年12月2日。ある日突然、モデルの仕事から身を引くことに!

原因は妊娠、

何と妊娠のため、止むを得ず一時休職するに至ったようです。

そして2010年12月2日長女が誕生と同時に なんとシングルマザーに!

見た目はとっても若々しいリヴさんですが

実はすでに一人の娘さんがいるんですよ!!

『ハラちゃん』という名前の娘さんがいるんだそうです。

その後、

現在はモデルも復帰!世界で活躍しています!

事務所を移籍し、現在はニュージランドに拠点を置く、Red 11 Model Managementと、

mhi(michael hooker international)に所属しモデル業に復帰しました。

現在も当時と変わらず、注目されるモデルとして世界で大活躍しています。

リヴさんは、JTのCMで話題になりましたが、

日本のカタログモデルやブライダル雑誌のモデルとしても活躍しています。

今後の彼女の活躍に注目のしたいと思います!

スポンサードリンク




動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。