SSブログ

『下町ロケット』出演の俳優・山崎育三郎と元モー娘・安倍なつみ年内にも結婚へ! [エンタメ系]

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたは観ましたか??

『下町ロケット』の最終回!

なんと、最終回視聴率22・3%で今年の民放連ドラ最高だそうです!

まさに有終の美を飾りましたね!

私もガッツリハマってしまいました・・・ww

89d672752f288f70bd75023ab05f39b4.png『下町ロケット』1.png



直木賞作家・池井戸潤氏(52)と原作と言えば、

「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」はドラマ化され

大ヒットを飛ばした事は記憶に新しいと思いますが、

今回の『下町ロケット』においては、

今年の民放連続ドラマ1位も更新したそうです!



ドラマの内容としては・・・

下町の町工場がロケットエンジンから医療機器の開発に

手がけていくストーリーだが、大手企業の嫌がらせ等に

何度も巻き込まれながらも町工場の雑草魂をストレートに

表現された内容に胸を熱くさせられる場面が多かったと思います。

まさにネバーギブアップと言う言葉が

ぴったりに感じられた作品だった。

私自身、ダイジェストから観ましたがすっかりハマってしまいました!

WS000098.jpg山崎育三郎、安倍なつみ1.jpg


また、ドラマの主人公の元部下・真野賢作役で前半パートと後半パートを繋ぐ

キーマンを熱演した俳優の山崎育三郎 さん(29)が、

元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみ(34)と

年内にも結婚すると報じられた。

おめでたい話である。

二人は2011年7月に舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演、

翌8月に熱愛が報じられました。

モー娘。1期生では最後の砦だった安倍なつみがこのままゴールインとなれば、

3期まで全員が既婚者になるようです。

と言っても34歳での結婚となるとちょっと遅いかも~??


個人的には5歳年上の奥さんになる訳ですが・・・

山崎育三郎さんが尻にひかれる事は間違いないでしょうね~笑

どうぞお幸せに!

スポンサードリンク




本当の自分、知ってる?「婚活EQ診断」はこちら























が10月3日から新聞連載した「下町ロケット2 ガウディ計画」が原作で、連載との同時進行が話題を呼んだ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。