SSブログ

『話題沸騰中』クロネコがヤマト運輸の専用BOXを組み立てる動画 [エンタメ系]

スポンサードリンク




黒猫の箱組み立て“おしい”集、クロネコヤマト大人気動画のNGたっぷり。

04bccb3b4455b2c72a548079cda01094.pngクロネコ1.png








今年9月に公開され、3か月あまりで再生回数が86万回を超えた、

クロネコが一生懸命にヤマト運輸の「宅急便コンパクト」専用BOXを組み立てる動画。

「かわいすぎる」「実写なの!?」と大反響を呼んだこの動画の

“おしい”シーンをまとめた動画


小さな荷物を手軽に送れる「宅急便コンパクト」の専用BOXを、

クロネコがCGなしで組み立てていく動画「クロネコが箱を組み立て!? 」

https://www.youtube.com/watch?v=foClN3d5kRI)。

今回はその動画には収録しきれなかった“おしい”シーンをまとめたもので、

クロネコの眠そうな何とも言えない顔のアップから始まる。

無造作に置かれた箱の資材を無視してクロネコが通り過ぎていくなど、

元の動画と対比が楽しめる動画だ。



箱を組み立てようとするもうまくいかず、前足をガシガシと動かしたり、

伏せをしてしまったり。「ニャー」と鳴いたと思ったら、また前足ガシガシ。

匂いをくんくんとかいだり、毛づくろいを始めたり……。

前回の組み立て動画は「CGなのでは!?」と

疑ってしまうほど器用に箱を組み立てていたが、

今回のおしい集動画ではネコらしい気まぐれな仕草が満載で、

苦労して、しっかりクロネコが組み立てたということが伝わってくる内容。

時に失敗したり、時にサボったり……と、ネコの日常を見ているようで、

ネコ好きにはたまらない動画になっている。

記事引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10924947/

個人的な意見ですが・・・

ネコ好きにはタマラナイ動画ですね~♪

ネコの気まぐれさがとても良く表現された動画だと思います!

次回の動画作品を期待したくなりましたよ~!

それでは今日はこの辺で。






【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。