SSブログ

千原ジュニア“宮古島婚”一般女性ってどんな人?? [千原ジュニア“宮古島婚”一般女性と結婚!]

スポンサードリンク











千原ジュニア“宮古島婚”一般女性ってどんな人??

 お笑い芸人の千原ジュニア(41)が28日、

今春から交際していた20代の一般女性と結婚したことが分かった。

バカンスで訪れた宮古島の市役所に2人で婚姻届を提出。

挙式の予定はないという。所属事務所を通じた書面では「人生をにけつッ!!して行く

というケータイを取ろうと決めました」と

自身の出演10番組のタイトルをちりばめたウイットに富んだ文章で喜びを表現した。

image115.JPEG千原ジュニア1.jpeg





 最後の大物独身俳優と言われた福山雅治が結婚発表した同日、

お笑い界でも独身大物芸人が、電撃ゴールインした。

 お相手は、元ショップ店員の20代女性。

今春にショップを訪れた千原が食事に誘い、交際をスタートさせた。

11日発売の「フライデー」で都内でのドライブデートを報じられ、交際が明るみに。

千原も、真剣交際であることを認めており、同誌ではタレント芹那似とされた。


2人はこの日、滞在先の宮古島市役所を訪れ、婚姻届を提出。

宮古島は千原が1年に7、8回訪れ、ガイドDVDも発売しているほどの気に入りスポット。

大好きな場所で、最愛の女性と永遠の愛を誓い合った。



 報道各社に送った結婚報告は「ビビット」「ざっくりハイタッチ」など、

自らの出演10番組をちりばめたジュニアらしい、切れ味鋭いものだった。

 「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、

人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。

自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、

日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします」

 2月にはテレビ朝日「アメトーーク!」で「独身こじらせ芸人」として出演するなど、

お笑い界でも残り少ない大物独身として知られていた。

40歳の誕生日となる昨年3月30日に、

東京・両国国技館で開催した単独ライブの前には

「イベントで結婚発表したい」と話していたが、1年半後の“悲願達成”となった。

10月1日に出演するTBS「ビビット」で生報告をすることになりそうだ。

記事引用元
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/29/0008439834.shtml

個人的な意見ですが・・・

ついに千原ジュニアが結婚しちゃいましたね~♪

福山雅治と吹石一恵の電撃結婚にちょっぴり隠れましたが・・・

末永くお幸せに!





千原ジュニアが広告に出ている結婚情報サイト!

人気が上がるでしょうね~♫

無料資料請求はコチラ!
⇓     ⇓     ⇓
結婚相手探しのエージェント!
新しい楽しいイベント盛りだくさん
パートナーエージェント♪











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。