SSブログ

桐谷美玲 ガールズバーが百万円で勧誘 スカウトに「揺らぎます」 [桐谷美玲 ガールズバーが月収百万円で勧誘!]

スポンサードリンク




桐谷美玲 ガールズバーが月収・百万円で勧誘! 

スカウトに「揺らぎます」

20101223_1618329.jpg桐谷美玲3.jpg







女優の桐谷美玲が14日、日本テレビ系の「しゃべくり007SP」に出演し、

休日に東京・表参道をショッピングのために歩いていると

ガールズバーのスカウトに声をかけられることを明かした。

「月100(万円)いけるよ」と言われるそうで、

「揺らぎますよね」と語った。

hqdefault.jpg桐谷美玲1.jpg


桐谷は表参道付近のセレクトショップで買い物をするという。

「あの辺はスカウトが多いじゃないですか。よく声をかけられて…」と明かした。

 
MCの上田晋也が驚いて「変装して歩いているの」と尋ねると、

桐谷は「してないです。このまんまで歩いてるんですけど」と

変装はしないことを明かした。

それでも周りからは桐谷本人だとは分からないそうで

ガールズバーやカットモデル、芸能事務所からも声がかかるという。

 

「芸能界に興味ないですか」と声をかけられたときは「大丈夫です」

と言ってかわすことも明かした。

あるときは「おねえちゃんなら月に100、いけるよ」とスカウトされたそうで、

桐谷は「ちょっと揺らぎますよね」と話し、

上田から「揺らぐなよ」とツッコまれていた。

 
また、2014年12月に米映画サイト「TC Candler」が選んだ

「世界で最も美しい顔100人」の8位に選ばれたことについて

「よく分からないんですよ。事務所に連絡もないし何を見て選んだのかも知らない」

と困惑気味に語った。

 コンプレックスについて聞かれると、

桐谷は「いっぱいありますよ」と答え、

「おでこが出てる」と前髪で隠している額に手を当てた。

「でこっぱちなんです。だいぶボンと(出ている)」と述べた。

記事引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10590473/

個人的な意見になりますが・・・

親しみやすいキャラがルックスとのギャップで

ウケていますよね~♪

こんな娘がガールズバーにいたら通っちゃいますよね・・・(笑)

それでは今日はこの辺で!









満腹スムージーで-10kgを目指す







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。