SSブログ

ゴン中山・現役復帰決定!JFL沼津と「複数年契約」 [ゴン中山・現役復帰決定!JFL沼津と「複数年契約]

スポンサードリンク




ゴン中山・現役復帰決定!JFL沼津と「複数年契約」

サッカー元日本代表FW中山雅史氏(47)のJFLアスルクラロ沼津入りが、

14日に発表となることが13日、分かった。









62baf15d.jpg中山2.jpg

中山氏が沼津の練習に参加した5日以降、

加入に向けた交渉が進められ、合意に達した。

順調に選手登録が進めば、20日の栃木ウーヴァ戦(栃木市)から

出場可能となる運びだが、中山氏は、

12年度で現役引退を表明する原因となった膝のリハビリを続けており、

当面はコンディションの回復を優先。別メニューで調整を続け、

チーム合流の時期を探りながら、

11月15日の最終戦まで残り7試合で今季中の試合出場を目指す。

Gekisaka_171251-171251-pn_1.jpg 中山1.jpg







コーチとして日本代表、磐田で中山氏を指導した山本昌邦氏(57)が役員を務め

、来季J3昇格を目指す沼津は、中山氏の経験、

サッカーに取り組む姿勢も大きな「戦力」と捉えている。

契約は今季終了までとなる見込みだが、

中山氏の復活をサポートしたいとの思いも強く、

来季以降も延長の意向。事実上の「複数年契約」となる。

今月23日で48歳となる中山氏の新たな挑戦が始まる。

記事引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000007-spnannex-socc

個人的な意見にはなりますが・・・

中山選手の現役復帰は非常に嬉しいです!

同年代として勇気をもらえました。

中山選手の活躍を期待したいと思います。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。