SSブログ

高校サッカー選手権・東京二次予選の組み合わせが決定! [高校サッカー東京二次予選の組み合わせが決定!]

スポンサードリンク




業界発!安心の換金保証付きポイントサイトのペタポ!換金できなかったら5,000円お振込み!安心安全に、どこよりも現金・電子マネーが貯められます!




注目カード多数!選手権東京二次予選の組み合わせが決定!


 注目の都大会の抽選会が8月29日、暁星高等学校にて開催された。

全56校がA・Bブロックに分かれ、それぞれのブロックの頂上を目指し2ヶ月間に渡る

熱い戦いを繰り広げる。







Aグループトーナメント表

securedownload.jpgAグループ.jpg



 Aブロックでは今夏の全国高校総体で4強入りを果たした関東一が2回戦から登場。

初戦では「法政大高vs創価」の勝者と激突。

また、総体東京予選では惜しくも國學院久我山に敗れ全国への道を閉ざされた

都立東久留米総合は2回戦で駒込もしくは昭和一と対戦する。

その他、駒澤大学高等学校、東京実業らも同じく2回戦からの登場となる。

 

一方、Bブロックでは昨冬の選手権に出場した國學院久我山が2回戦からの登場。

「都立狛江vs暁星高等学校」の勝者との初戦に臨む。

また、インターハイ東京予選では惜しくも初の総体出場をあと一歩のところで逃した

東京朝鮮も同じく2回戦からの登場。

その他、帝京、成立学園、早稲田実業、実践学園らも同ブロックで頂点を目指す。

 尚、選手権を懸けた二次予選の開幕は9月12日に開幕し、

運命の決勝戦は11月14日に予定されている。

Bグループトーナメント

securedownload.jpgBグループ.jpg


記事引用元
http://koko-soccer.com/news/5-koukousoccer/2096-hsnews

個人的な意見になりますが・・・・

高校野球が終わり、次は高校サッカーが熱くなりますよ!

Aグループは客観的にみて、この夏の高校総体で

市立船橋に惜しくも2-1で敗れたものの

全国ベスト4入りした関東一高ですね!

それに続く都立東久留米総合の決勝戦になるのかと予想しています!


続いてBグループは、

國學院久我山が頭一つ出ていますね!

駒澤大学高等学校、東京朝鮮辺りが決勝戦にコマを進めるのでは

ないかと予想しています!

何れにしてもオモシロイ試合が観戦できると思います。

今年は西が丘に高校サッカーを観戦しに行きたいと思います!

それでは今日はこの辺で!





★【無料サッカーゲーム】を紹介します!(スマホアプリ)

サッカー好きなら誰でもハマリますよ!!

セガの「サカつく」がスマホに登場!

◇◆実名選手も登場!世界中の選手を集めて最強チームを作り上げろ!

君の戦略と采配が勝利を導く!スマホで楽しめる「本格サッカーゲーム」。

選手を動かしゴールを決めろ!

サカつくシュート(iOS用)




サカつくシュート(Android用)










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。