SSブログ

湘南美容クリニック(医療全身脱毛)の口コミとコスパとは?? [医療脱毛 脱毛サロン]

スポンサードリンク




脱毛 B.jpg

[晴れ] 安心返金制度有り 湘南美容外科クリニックレディース脱毛




お疲れ様です~[るんるん]

暑くなって来ると・・・

気になるのがムダ毛の処理

『脱毛』ですよね~♪

エステや美容外科の広告を電車の中とかで

よく見かけませんか??

そんな中、テレビCMでご存知の方も

多いと思いますが、

湘南美容外科クリニックのリピート率が90%

を超えるって話、知ってましたか??


普通の『脱毛サロン』じゃ~ありえない

数字ですよね!!

そこで、その真相を調べてみました。


わき5回1000円+無制限3400円


広告を見ると、両ワキ5回1000円、


両ワキ、回数無制限3400円って

安すぎて気持ち悪いですよね!

コレは、

何か裏があるんじゃないかと

疑問に思いますよね・・・??

普通にエステとか行ったら

両脇で5万円前後すると

思います。


その真相を動画で紹介して

くれていますので、

1.5倍速でも普通に視聴できますので

予約する前に一度確認して下さい。




体験者の動画はいかがでしたか??

某エステのように、

何処とは言えませんが・・・(笑)

高額なコースを執拗に

勧誘するような事は一切ないようです!

と言うか一人のお客さんにそんな時間を

かけていられないって言うのが

現実のようです。



個人的な意見ですが、

コレは技術の高さと自信の

裏付けなんでしょうね~!


動画にもありましたが、

両ワキ5回1000円

で気軽に体験してもらって

満足してもらったお客さん自ら

他のコースにも興味を持ってもらえる

システムになっている訳ですね!


だから勧誘する必要がない理由も頷けます。

まさにスーパーマーケットの

『もやし』や『卵の安売り』と

一緒なんですね・・・ww



某口コミサイトではなかなか、

予約が取れないとか・・・

スタッフの対応がドライだったとか

と言うコメントを見かけました。



一方では・・・

逆に某口コミサイトでは・・・

〇『ワキ脱毛5回1000円

 ワキ脱毛5回1000円で通っていて

 先日、4回目の照射に行ってきました。

 契約する時に無制限と迷ったんですが、

 4回目でもうほとんど毛が生えて

 こないので、次回で満足できる

 仕上がりになりそうで

 嬉しいです^^夏に間に合った!』



〇『通ってるのは大阪駅前院だけど

 予約が取れないって事もないし

 そんなに待たされる事もないので

 ストレスなく通えています!』


〇『最初のカウンセリングもすごい分かり

 やすかったし、

 スタッフさんも優しいです^ワ^

 院内もきれいだし、ちょっとだけ

 セレブ気分も味わっています*^^*』


その時の状況次第って事ですよね~[るんるん]




★まとめになりますが・・・

様々な新しいマシンの導入や

優れた技術で『脱毛』

出来るようになり、料金もかなり

安くなってきましたが・・・

最後の選択肢はココだと思います。

あなたは専門の医師から

脱毛施術を受けたいですか??

それとも、医療行為の出来ない

エステティシャンに脱毛して

もらいたいですか??




●実例を挙げますが・・・

色白で敏感肌の私の友人は

脱毛サロン(フラッシュ脱毛)で

施術を受けた翌日から肌に

湿疹が出来て、

5日経過しても治らないので、

結局、皮膚科に行って

治療する事になり、

そこの脱毛サロンを解約する事に

なりました。

後で聞きましたが、

脱毛サロンではよくある話だそうです。


その反面、専門の医師による

医療脱毛であれば、

仮に肌トラブルが起きたとしても

即、対応して治療してもらえる

安心感は大きいと思います。


更にコスパもイイですからね!


安心して脱毛出来るクリニックの

公式サイトはコチラです!

[次項有] 湘南美容外科クリニック


SBC根こそぎレーザー脱毛3400円








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。