SSブログ

ワキガ、多汗症を日帰りでほぼ傷なしで治療する方法とは?? [美容 ]

スポンサードリンク




光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ



ゴリラクリニック 男のワキの悩みならゴリラクリニック

黄ばんだTシャツ2.jpg

ワキガ、多汗症を日帰りでほぼ傷なしで

治療する方法とは??


お疲れ様です~[るんるん]

元ワキガで悩まされたオッサンです(笑)

暑くなるとワキ汗と汗の臭いが

気になるアナタ!

アナタの気持ち私はよ~く

分かりますよ!

なぜなら、

私自身が元ワキガでしたから(笑)


それも中学二年生くらいだったと

思いますが・・・

学校の体育用の白いシャツをはじめ、

ワイシャツの脇の部分が黄色く

なっている事に気づいたんですよ。

コレが何とも言えない臭いで、

漂白剤を使って洗っても

落ちないから厄介でしたね!!


ところでまだ自分がワキガだって

気づいていない方も

いるかもしれませんので、

ちょっと診断してみて下さいね。

皮膚科の先生に聞いてきましたので

チェックしてくださいね。

★『ワキガ』チェック!!

先ずは・・・

1、耳垢が湿っている

2、白いシャツを着るとワキの

  部分が黄色く染まる。

3、家族にワキガの人がいる。


この3つが当てはまったらアナタは

立派な『ワキガ』です。

ワキガって遺伝するそうです。



ワキガ治療なら『ミラドライ」


ゴリラクリニック ミラドライ






『ワキガの治療方法』

そこで、ワキガの治療方法ですが、

今は色々ありますが、

私の場合は20数年前に治療した時は、

インターネットもまだ普及していない

時代に美容クリニックで約30万円

かけてアポクリン汗腺除去のオペを

受けて治療しました。

両脇を10数針縫い、

抜糸まで約1週間固定して

傷が目立たなくなるまで、

暫くかかりましたが・・・

お陰で現在は嫌な臭いと、

ワキの部分が黄ばむと言う事は

なくなりました。

高いお金をかけてオペを受けて

良かったと思っています。

制汗クリーム&スプレー等を使っても・・・

ネット上でよく見かける

制汗クリームや制汗スプレーって使った

こと有りますか??

一時的な効果はあっても

ほとんど効果は長続き

しないですよね。


また最近よく聞く、

ボトックス注射ですが・・・

脇の臭いや発汗を抑える効果が期待

出来ると注目されていますが、

注射を打つだけで数万円と言う

お手軽さもあり、

話題になっていますが・・・

効果が6か月~9か月程のようです。

(個人差あり)

効果を持続させたいのであれば

繰り返し注射をしてもらいに

クリニックに通わなければ

ならない事になります。

根本的な治療にはならないと

言う事になりますね。

勿論、費用もその都度かさむ事に

なる訳です。


現在では私のように、

大変な思いをする必要はありません。

以下の動画をご覧ください。




いかがでしたか??

ゴリラクリニックのミラドライの

メリットとしては、

・治療が1日で終了

・痛み・リスクの少ない治療

・再発の心配がほぼない。

・男性専門のわきが・多汗症治療

・経験豊富な医師によるオペ。

・追加料金のかからない明朗会計

気になる方は公式ページで

チェックして下さいね。

アナタの悩みを解決出来る

と思います。
 
公式ページ&詳細はコチラです!

[次項有] 切らないワキガ治療『ゴリラクリニック』

 
お役に立てたのであれば、

いいね!&ツイートして下さいね!

それでは今日はこの辺で。


ゴリラクリニック ミラドライ


メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!





























スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。