SSブログ

禁煙外来でも出来なかった『禁煙』を本気で成功したい方へ! [本気で禁煙したい方へ!]

スポンサードリンク




デスクワーカー専用ダイエットプログラム







たばこコミュニケーション1.jpeg

お疲れ様です~♪

タバコを止めたいけどやめられないアナタへ!

『タバコ』って百害あって一利なし

と言われますが・・・

私にとってはイイ~コミュニケーションの

ネタでしたよ。

以前はですけどね~(笑)

息子が最近までサッカーをやっていた関係で、

会場に着くとまずは喫煙所を探してました。

するとそこには、同じチームの保護者の

皆さんは勿論、

会場を利用する関係者の皆さんとの

コミュニケーションの場所に

なっていました。

ところが、

最近は喫煙所がホントに

少なくなりましたね~!!

タバコだけにケムたかられてますね~(笑)

喫煙する方にはどうにも肩身の狭い

世の中になりましたが、

アナタは何故、

タバコを吸っているんだろう??って

客観的に考えてみた事ありますか??

ただでさえ、一箱500円弱も

する葉っぱに火をつけて、

燃やして煙を出して周囲からケムたかられて

更にはガンなど病気の発症リスクを高める

有害物質を何のために

吸い続けているんだろう・・・??ってね。


冷静に考えてみると・・・

半分くらいは税金だし、

私の好きなホカ弁の海苔弁当や

松屋の牛丼より高い訳ですよ!

アナタの周りでも禁煙を始めたけれど、

続かなくて諦めた方多くないですか??

私の周りでも沢山いますよ!!

私の場合は禁煙開始して1年3か月を過ぎましたが、

今では全くタバコを吸いたく

ならなくなりました。

実は以下の動画を視て脳に暗示を

かけたんですよ!

個人的な意見ですが・・・

私には効果テキメンでしたので紹介しますね。

寝る前にイヤホンで落ち着いた環境で

聞いて下さい。

『3秒が効く・禁煙の暗示』




いかがでしたか??

私は聞きながら

寝てしまいましたよ・・・zzz

3~4回やってみて

それでも効果のない方はコチラへ!

[次項有] 禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』~スマホとLINEで24時間徹底サポート~



禁煙するためには90日間

頑張ればいいのですが、

それがなかなか禁煙できないんですよね~ww

結局諦めてしまうのです。

その原因は誰にも親身になって

もらえないからです。

『禁煙』って結局は

孤独で辛いモノなんですよ。

友人は勿論のことですが、

家族ですら親身になってなかなか相談を

聞いてくれませんからね。

禁煙外来もそうですからね。

禁煙外来も基本的には1人でトライする

訳ですからね。

先生と話せるのは、通院した時のほんの数分を

数回ですよ。

それにあなたが、ものすごく頑張って

1ヶ月間禁煙したとしても、

「へー、でもたった1ヶ月でしょ~ww」

「それぐらいやって当然ですよね・・・」

と、あなたがどれだけ頑張っていたとしても、

誰も褒めてくれません。

このように禁煙ってかなり孤独なモノなんですよ。

私は禁煙中はずっと思っていました。

・「誰か禁煙の相談にのってくれないかな」

・「誰か話でも聞いてくれないかな」

・「誰か褒めてくれないかな」って。

でも周りにはそんな人はなかなか

居ないのが現状でした。

だからこそ、そんな方の力になればな~と

思い見つけたのが、

LINE禁煙プログラムでした。

あなたの周りに、親身になって禁煙の相談に

のってくれる方はいますか?

あなたの周りに、あなたの禁煙を全力で

サポートする人はいますか?

あなたの周りに、あなたの禁煙の頑張りを

褒めてくれる人はいますか?

多分いないのではないでしょうか??

禁煙の辛さ、キツさがわかるのは、

禁煙をしたことある人だけです。

禁煙したことない人には、1ヶ月間

禁煙したことがどれだけ凄い事なのかが

理解出来ないですからね!!!

でも、禁煙したことがある私なら

アナタの事が理解できます。


アナタがどうやったら禁煙できるか

悩んでいるのなら、

親身になって相談にのってくれる

サポーターがいます。

あなたが禁煙辛いなって思ったときは、

サポーターが全力で応援し励ましてくれます。

アナタがものすごく禁煙を

頑張っているのなら、

サポーターがアナタをを褒めて褒めて

褒めまくります!!

サポーターがアナタが禁煙したいと思うなら

全力でサポートします。

むしろ、あなたの禁煙を親身になって

考えている人間はいないと思います。


これがLINE禁煙プログラムなんです。

禁煙外来ではここまでのサポートは

絶対できません。

禁煙外来では絶対できない24時間の

フルサポート。

これがサポーターの強みなのです。

つまり結果にコミットするで話題になった

ライザップの『禁煙版』と考えてもらえば

分かりやすいと思います。

もうアナタは一人で辛く孤独な『禁煙』とは

無縁になります。

90日後、『禁煙』に成功し、スッキリした顔で

自信に満ちたアナタを

イメージして下さい。

アナタの『禁煙』を本気でサポート&成功に

導いてくれるプログラムは

コチラです! 

[次項有] 禁煙外来でも禁煙できなかったあなたへ『LINE禁煙プログラム』~スマホとLINEで24時間徹底サポート~



★禁煙外来で失敗した方へ!

終煙ガイドブック









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

Lea

Daddy wins!? The twins declared.
by Lea (2018-05-06 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。