SSブログ

★マツコ・デラックスが遂に初の首位!『第9回 好きな司会者ランキング』 [ネットで話題]

スポンサードリンク




代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ






★マツコ・デラックスが遂に初の首位!『第9回 好きな司会者ランキング』

マツコ・デラックス1.jpg

各ジャンルのタレントを集結させ、様々なスパイスを利かせて、

“おいしく”仕上げる名物司会者たち。

優れた料理人がどんな素材でも調理するように、大御所俳優から、

天然ボケのアイドル、何が飛び出すか分からない素人まで、

トークの腕前ひとつで誰もがうなる逸品に仕立てあげ、温かい笑顔を生み出す。

ORICON NEWSでは恒例の『第9回好きな司会者ランキング』を今年も発表。

見事1位に選ばれたのは、【マツコ・デラックス】。

昨年までV3を達成していた“お笑い怪獣”こと【明石家さんま】を

3位に抑えて初の首位を飾った。(オリコン)

続きはコチラ![→]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000332-oric-ent

〇個人的な意見ですが・・・

マツコ・デラックスをテレビで観ない日はない!

実は私もマツコ・デラックスの大ファンです。

『月曜日から夜更かし』『マツコの知らない世界』『マツコ有吉の怒り新党』

『アウト×デラックス』『マツコとマツコ』『夜の巷を徘徊する』

『5時に夢中!』(月曜日)TOKYO MX

マツコ・デラックスの冠番組はほとんど観てますよ。

しかし、あの知識の豊富さとスムーズなトークの流れ、

私は大好きです!

個人的には『稲毛の巨匠』と呼んでいますが、

今やバラエティー界の巨匠になりましたね!!

市川のロックスター『ジャガー』さんを再ブレイクさせてところは

流石ですね~♪

今のバラエティー番組で、毒舌を吐いても憎まれないのは

マツコ・デラックスと有吉弘行くらいでしょうね~ww

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。