SSブログ

藤村俊二さん・「おヒョイさん」が82歳が心不全で死去!  [ニュース]

スポンサードリンク






藤村俊二さん・「おヒョイさん」が82歳が心不全で死去!

「おヒョイさん」の愛称で親しまれた俳優の藤村俊二さんが1月25日、

心不全のため死去した。82歳。神奈川県鎌倉市出身。

体調不良のため、2015年10月で日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」のナレーションを

降りてから療養生活を送っていた。


軽妙な味で多くのファンに愛された「おヒョイさん」が静かに逝った。

11年10月から担当し、好評を博した「ぶらり…」を降板する際、

長男で所属事務所の代表を務める亜実さんは「どこかが悪いというわけではないが

、“思うように仕事が出来ないまま、皆さまの前に姿を見せたくない”と言っている」と説明。

原因不明の体調不良で、一昨年10月末から入退院を繰り返していた。

続きはコチラ!⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000122-spnannex-ent

◎個人的な意見になりますが・・・

藤村俊二さんと言えば、

私の中では子供の頃、TBS「ぴったしカン・カン」で見せた

おとぼけキャラがたまらなく好きでした!

また、ぶらり途中下車の旅」のナレーションでは個性派のいい味を

出してましたね~♪

藤村さんの死去が残念です。

心よりご冥福を申し上げます。

『おひょいさん』・・・・(涙)

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。