SSブログ

スパーロボット『マジンガーZ』45年ぶりに長編映画化で復活決定!キャストはどうなる?? [エンタメ系]

スポンサードリンク




★ネットで自分のお店を持ちたい方に最適です!

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!





スポンサードリンク





お疲れ様です~♪

嬉しいお知らせがあります。

40代~50代の方なら大好きだったと思います。

あのスーパーロボット『マジンガーZ』が長編映画化で復活決定!

良く知らないなーって方は『水木一郎』さんの

『マジンガ~Z~♪』

のサビの部分は聞いたことがあると思います。

動画がありましたので観て下さいね~!



アニメ『マジンガーZ』の映画化が決定。あわせてイメージビジュアルが公開された。

1972年に放送が開始された永井豪原作の『マジンガーZ』。

多数の兵器を内蔵した巨大ロボット・マジンガーZを操縦する兜甲児らが、

悪の天才科学者であるDr.ヘルの手から地球を守るというあらすじだ。

原作は、1972年に永井氏によって『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)で

連載された漫画作品。搭乗型巨大ロボットの祖となる作品で、

多彩な武器と圧倒的な強さを誇る「マジンガーZ」の迫力と存在感、

主人公・兜甲児をはじめとする個性的なキャラクターで人気を集め、

爆発的な人気を博した。

 アニメーション作品の「マジンガーZ」も、70年代にテレビ放送されると

最高視聴率30%を超える大ヒットを記録。

合体・乗り込み型ロボットアニメの元祖として多くの男の子に夢と希望を与えただけでなく、

その後もヨーロッパ、中南米など世界中で放送され、

ハリウッド映画『パシフィック・リム』のギレルモ・デルトロ監督など、

世界中のクリエーターにファンが存在。各国のSFロボットアクションに影響を与えた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000301-oric-ent


個人的な意見になりますが・・・

気になるのはキャストですよね~??

主人公の『兜甲児』役には誰が選ばれるのでしょうか??

今のところツイッター上では

石丸さんかな?それとも赤羽根P?とつぶやかれていますが・・・

まだ正式発表はされていないようです。

また、ビジンダーやボスロボットの登場はあるのでしょうか??

今から楽しみです!

私もマジンガーZ世代なんですが・・・

超合金にはがっつりハマりましたよ~♪

ロボコン、鋼鉄ジーグ、仮面ライダーシリーズやロボット刑事K、

当時、たくさん持ってましたね・・・ww

復刻版等がありましたので紹介しておきますね!





超合金魂GX-01R マジンガーZ

超合金魂GX-01R マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



超合金魂マジンガーZ

超合金魂マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



超合金魂 GX-45 マジンガーZ

超合金魂 GX-45 マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。