SSブログ

ブレイク間違いなし!?『ブルゾンちえみWithB』上から目線のネタがたまらない! [エンタメ系]

スポンサードリンク




エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

今話題のサロンシースリー








ブレイク間違いなし!?『ブルゾンちえみWithB』

上から目線のネタがたまらない!

2017年1月1日に放送されたバラエティ番組・日本テレビ系『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝した、

ブルゾンちえみwithBが22日放送『行列のできる法律相談所』に登場。

ネタだけでなく、ルックスや男性観でも大きな注目を集めている。

◎ブルゾンちえみwithBのネタ動画はコチラ!



◎ブルゾンちえみwithBとは?

ブルゾンちえみwithBは、ピン芸人のブルゾンちえみ(26)が事務所の

後輩・ブリリアントを従えるユニット。

ちえみはコシノジュンコのような髪型と独特のメイク、

キャリアウーマンなどの社会人女性キャラを演じる。

『おもしろ荘』では、ちえみを中心に、音楽に合わせ上から

目線でアドバイスするネタで優勝した。

『おもしろ荘』はナインティナインやゲストの前で若手芸人がネタを

披露する正月の人気番組。

おかずクラブなど多くの若手芸人が、出演をきっかけにブレイクを果たしている。

そのため、ちえみも今年ブレイクを期待される若手芸人として話題となっていた。

◎『行列のできる法律相談所』で大活躍

1月22日、ブルゾンちえみwithBが『行列のできる法律相談所』に出演。

松坂桃李(28)や堀内孝雄(67)などをゲストに迎えたなか、

「注目の若手芸人」として呼び込まれた。

キャリアウーマンに扮したちえみは音楽に合わせ、ネタを披露。

元カレのことを忘れられない女性に、男性をガムにたとえて

「味のしなくなったガム噛み続ける? 新しいガム食べたくない? 

地球上に男は35億いる」と励まして笑いを誘った。

松坂が「お会いできて光栄です」と答えると、

ちえみは「100点」と上から目線で採点。

また、「南アジア人限定でお付き合い」「彼氏と別れたが自分がフッた」

「ウィルスミスが好き。理由はまず黒人」と独特の恋愛観、

男性観についても語る。

その日もっとも番組を盛り上げた活躍を見せ、出番を終えたちえみ。

最後にも「恋愛はモテじゃなくてマッチング」とカメラ目線でつぶやき、

最後までちえみ節を見せつけた。

◎出演後、視聴者の反応は?

続きはコチラ!⇒https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161059830/

★個人的な意見になりますが・・・

1月26日の朝の情報番組、日テレ系『PON』に出演したが、

朝の空気にはちょっと合わなかったようですね。

ブルゾンちえみのキャラ設定になっている『キャリアウーマン』

どう見ても濃すぎる化粧の女性が上から目線のシュールな『ネタ』は

ナゼかジワジワときて刺さりますね~ww

今年、ブレイクする芸人の一人になると思います!

ブルゾンちえみWithBの活躍を期待したいと思います。


31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。