SSブログ

★『本気で痩せたい人へ!』筋トレだけではダメ! 本当に痩せたい人のワークアウト法とは?? [ダイエット]

スポンサードリンク




モテBODYを手に入れる【パーフェクトビルドEAA】


話題の酵母で糖質分解


あいにゃんプロデュース!ダイエットサポートサプリ【CUTE ME!】


スポンサードリンク





[☆]筋トレだけではダメ! 本当に痩せたい人のワークアウト法とは??

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

お疲れ様です~♪

最近、寒くて運動してないよ~と言うアナタ!

運動不足を感じている方も多いと思います。

最近流行りのガールズワークアウトですが、

やり方をきちんと知っておかないとかえって太って見えてしまうことがあるんです!

せっかくワークアウトを頑張っているのに、それは避けたいですよね。

では、どうしたらキレイに痩せることができるのでしょうか。

一緒にみていきましょう!

★ワークアウトをするには、方法がきちんとあります!

筋トレは、その名の通り筋肉を増やすためのトレーニングです。

筋トレをすることにより、カラダが引き締まって見えるだけでなく、

カラダの新陳代謝がアップします。

代謝がアップすることで、今度は免疫力が上がって健康的なカラダになったり、

脂肪を燃やしやすくしてくれるので、痩せボディになれるとも言われています。

カラダが引き締まって美しい見た目になれるだけでなく、健康的に、

そして痩せ体質にもなれるなんて夢のような話です。

しかし、筋トレだけではいけません!

それは、脂肪が筋肉の上についてしまうという、実に嬉しくない特徴があるからです。

筋肉を増やすことで、もちろん少し足や腕が大きくなりますよね?

そこで脂肪が少なければ、引き締まって見えるのですが、

脂肪が多い場合ですと筋トレをする前より大きく見えてしまう可能性があるからなのです。

筋肉+脂肪の大きさとなってしまうと、確かにほっそりには見えないですよね…。

そこで、オススメなのが有酸素運動を取り入れることです!

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/83844

スポンサードリンク





9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。