SSブログ

ロッテの雪見だいふく『みたらし味』1月30日発売!が楽しみ~♪ [グルメ]

スポンサードリンク




★そろそろ年末年始についた脂肪を何とかしませんか~??




お疲れ様です~♪

寒くなると家でコタツに入りながらアイスを食べるのが

ナゼか贅沢に感じる季節になりましたが・・・・

私の好きなロッテの雪見だいふくが、12月5日発売した

「雪見だいふく おしるこ」に続き、

1月30日に雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」を発売するそうです!

雪見だいふく みたらし味.png



気になる味は・・・・

甘辛いどこか懐かしい~しょうゆの『みたらしソース』と他の雪見だいふくより

厚めのお餅とアイスの相性が抜群にイイらしいですよ~♪

コレは万人ウケしそうな感じですね。

価格は160円(税別)、発売が楽しみです!

ちなみに私が子供の頃の高級アイスクリームと言えば・・・

レディーボーデンでしたね~♪

『好きだった!』と言う方も多いと思います。

あの大きいサイズのレディーボーデン(バニラ)を

『コレが出来たらレディーボーデン!』なんてよく

懸けの商品に使いましたよ~ww

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。