SSブログ

冷え症を本気で改善しよう~『温活』の4原則とは?? [ネットで話題]

スポンサードリンク




★乾燥が気になる季節!身体の中から潤いを!




[次項有] 馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』


冷え症を本気で改善しよう~『温活』の4原則とは??

冷え性1.jpg

冷えは万病の元。しかし冷え症に悩む女性は多く、

寒い季節にさしかかると特に辛いと思います。でも、

冷え症は改善できますよ!


温活で冷え症と決別しよう!

冷え症改善に最も大切なことは、血流を良くすること。

血流が良くなると、クマやくすみが改善されてお肌の色が明るくなったり、

乾燥肌が軽減されるなど良いこと尽くしです。

理想の体温は、37℃!

あなたの平熱は何度ですか?

実は体温が低ければ低いほど、老化の進行スピードはグンっと早まります。

それは、代謝が落ちて脂肪がつきやすいことにも関係しています。

つまり太りやすい女性は、低体温の場合が多いのです。

代謝が落ちると排泄機能も悪くなり、肌荒れの原因となります。

さらに、体温が1℃下がるだけで、免疫力は37%落ちると言われています。

そのため風邪や病気にかかりやすくなるので、低体温の方は要注意。

美容と健康のためにも冷え症を改善した方が良いのです。

今すぐ温活をスタートしましょう!

冷え症を改善するためには、さっそく次の4原則を意識しましょう!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/126738

ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


クチコミサイト@cosmeでも大人気!小じわを目立たなくしてくれるクリーム






スポンサードリンク












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。