SSブログ

『笑ゥせぇるすまん』28年ぶりアニメ化 喪黒福造の声は玄田哲章に決定! [エンタメ系]

スポンサードリンク




★乾燥が気になる季節、体の中から潤いを!『パーフェクトプラセンタ』




『笑ゥせぇるすまん』28年ぶりアニメ化 喪黒福造の声は玄田哲章に決定!

ダウンロード.jpg

懐かしい~!!

このアニメ好きだったんですよ~♪

漫画家・藤子不二雄A氏によるブラックユーモア漫画『笑ゥせぇるすまん』が

28年ぶりにテレビアニメ化されることが15日、わかった。来春に放送される。

今年4月に亡くなった声優・大平透さん(享年86)が担当していた、

謎のセールスマン喪黒福造(もぐろ・ふくぞう)の声は、

大平さんの指名でアーノルド・シュワルツェネッガーの日本語吹き替え声優として

おなじみの玄田哲章が務めることも併せて発表された。

続きはコチラ![→]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000348-oric-ent


芸能人やセレブのSNSで話題の『コンブチャクレンズ』

これがあれば年末年始の飲み会後もすぐに元の体重に戻せますよ!

今なら初回66%オフの1950円で購入できますよ!

更に便秘解消や『美肌効果』も期待出来ちゃいますよ~♪

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有] コンブチャクレンズ



スポンサードリンク







スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。