SSブログ

忘年会シーズン到来!この時期に『二の腕』に効果的なダイエットとは?? [ダイエット]

スポンサードリンク







★ラクスラで楽々菌活ダイエット!

製薬会社エーザイが開発したエイジングケアサプリ『美チョコラ』の無料モニターを募集します。
毎週先着3000名様限定


忘年会シーズン到来!この時期に『二の腕』に効果的なダイエットとは??

二の腕1.jpg

忘年会シーズン到来ですね!

この時期になるとどうしてもお酒を飲む機会が増えますね!

二の腕をあまり出す機会がなくなるこの時期こそ、

あなたの腕の『ふりそで』何とかしちゃいましょう~♪

ところで、

上腕三頭筋という筋肉を知っていますか?

痩せにくい二の腕を細くするためには、この筋肉を鍛える必要があります。

それは一体何故でしょうか。

たぷたぷの原因が上腕三頭筋

力こぶのあるほうの二の腕は日常的に使われていると思います。

オフィスでもキーボードを打つ場合、

二の腕にかかる筋力は力こぶの側です。

しかし、その裏側の筋肉は日常では殆ど使わない筋肉です。

たぷたぷの原因は上腕三頭筋が鍛えられていないからです。

この筋肉を鍛えることにより、しなやかな腕を手に入れることができます。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12337614/



スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。