SSブログ

長寿番組・TBS「新チューボーですよ!」が12月24日に最終回に! [エンタメ系]

スポンサードリンク







母の滴【プラセンタEX】


純度100%プラセンタエクセレント500円モニター(今だけ!)

新チューボーですよ!.jpg

TBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)が12月24日に最終回を迎えることが9日、

わかった。キョショーこと堺正章(70)が、「チューボーですよ!」から腕を振るい続けて22年。

クリスマスイブに幕を閉じる。

1994年4月に始まった「チューボーですよ!」が

2013年に「新チューボーですよ!」にリニューアル。

堺は昨年放送1000回を迎えた時に「ライフワークとして誇りを持ってます」とコメントしていた。

続きはコチラ![→]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000095-spnannex-ent

個人的な意見ですが・・・

堺さんの「いただきました!星!3つです!」のフレーズが

大好きでしたが、

そのフレーズが聞けなくなると思うと寂しい・・・・

堺さんと言うと『まちゃーきの頑張れ9時まで』や『カックラキン大放送』

を思い出すのは私だけでしょか~??

堺さんの次の番組を期待したいと思います。




スポンサードリンク







スポンサードリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。