SSブログ

千葉マリンスタジアムの命名権「ZOZOTOWN」が落札!! [エンタメ系]

スポンサードリンク







ご自宅からご贈答品まで。かに通販【北海道海鮮工房】


タラバガニ/毛ガニ/ズワイガニなど蟹のグルメ通販サイト


スポンサードリンク





千葉マリンスタジアムの命名権「ZOZOTOWN」が落札!!

マリンスタジアム1.jpg


 ロッテの本拠地・千葉マリンスタジアム(現QVCマリンフィールド)の命名権を、

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営する

「スタートトゥデイ」が落札したことが27日、分かった。

28日にも千葉市から発表される。

 同市の財界関係者によると、公募に入札した4社のうち、

最高額を提示したスタートトゥデイが優先交渉権者となる。

今後は、千葉市、球団と詰めの交渉に入る。

社会貢献やファンに向けた活動をどう行うかなどの付帯条件を話し合うとみられる。

合意に至れば、12月1日から新名称となる。

同市は「マリン」の使用を要望。

運営サイトにちなみ「ZOZOマリンスタジアム」などが予想される。

引用元http://www.nikkansports.com/baseball/news/1730161.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

先日、同じ幕張地区にある、ZOZO PARK HONDA FOOTBALL AREAに

行ってきましたが、立派な施設でしたよ。

スポンサーが元気な企業であればロッテファンの私としては

大歓迎です!




スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。