SSブログ

恋愛も仕事も欲しい結果が手に入る『影響力』の作り方とは??『説得の心理技術』 [ネットで話題]

スポンサードリンク




ボンバーサプリ

遺伝子レベルであなたのダイエットをサポート!

生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】


ABCクリニックでは、3つのA”安価・安心・安全”で選ばれています。




スポンサードリンク





恋愛も仕事も欲しい結果が手に入る『影響力』の作り方とは??『説得の心理技術』

895825b9ec0c3a6f83b874249c030efa.png

人は誰しも、ものごとが自分の望み通りに進めばいいと思っていますよね。

私たちはは赤ん坊の頃から

周囲の人々を説得しようと試みている訳ですよ。

声をあげて泣き、笑い、両手でテーブルをバンバン叩く。

原始的ながら効果的な方法です。

アナタも経験があると思います。

幼少期の頃、母親と一緒にスーパーマーケットへ

行った時に、

お菓子を買ってほしいとおねだりした事を思い出してみて下さい~??

これが説得という行為なんですよ。

・学生時代に誰かをデートに誘ったことがありますうよね~??

これも説得です。

ところが社会に出ると、

他者を説得するために必要な粘り強さが

いくぶんか失われてしまうように思えませんか?

恐れてはいけない。

恋愛、営業販売、接客、社内コミュニケーション、

友人や夫婦・家族など、状況や相手を問わず、

他者を説得するために一体何が必要なのか??

その疑問に答えてくれる書籍があります。

自分が思い描いているビジョンや全体像を他者に理解させてから、

同意を取りつけ、自分の望むとおりに他者に動いてもらうまでの

一連のプロセス、あるいは単純に他者から同意を得ることは、

独自のスキルと科学的知識を要する行為ですが、

本書ではそのスキルをマスターする事が出来ます。

コレが身に付いたら仕事も婚活も自信を持って出来ますね~♪

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有]『説得の心理技術』





スポンサードリンク







痩せない理由はあなたの遺伝子と合わないから!?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。