SSブログ

残念なイケメン!ハゲてる自覚がない男性が多すぎる… [ネットで話題]

スポンサードリンク







男性の頭髪の悩みに!【TOMクリニック】美容外科


スポンサードリンク





残念なイケメン!ハゲてる自覚がない男性が多すぎる…

若ハゲ1.jpg

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―から

こないだ友達のMちゃんが「久々にときめいた人がいるの!」って言い出して、

早速その男を私に見てほしいと言うことになり、3人で食事をすることになった。

Mちゃんから「顔はカッコいいんだけど若干ハゲてるんだよね」という前情報があったので、

合流するなり髪の毛に注目。申し訳ないけど、Mちゃんが言ったとおりのハゲ気味だった。

Mちゃんはテッペンがヤバいと言っていたけど、私が見たかぎりおでこもやばかった。

でも、顔はマジでイケメンだった。初対面なら顔ばかり見てしまうほどカッコいい。

頭なんて目がいかないかも。

後日、Mちゃんに「マジでハゲてたね! しかも、てっぺんじゃなくて、

おでこも相当やばいよ?」って言ったら、

「それ私も思ったんだけど、彼は絶対に自覚してないんだよね」って。

前に、うっかり「○○さんってハゲてるよねー」ってハゲの話を彼にしちゃったら、

「あの人マジハゲだよねー!あははー!!」とか笑っていたらしい。

続きはコチラ![→]http://nikkan-spa.jp/344966

★残念なイケメンになる前に・・・

[次項有]男性の薄毛・セルフチェックシート(15問のチェック式)




スポンサードリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。