SSブログ

何とかしたい大人ニキビ。原因は〇〇なところにあるかも…?? [ネットで話題]

スポンサードリンク






本気でニキビをなくしたいなら、肌質別のニキビケアがおすすめ!

3ステップはもう古い!?これからは洗顔だけの1ステップでニキビケア完了

[VC大人ニキビスターターセット]全国送料無料

スポンサードリンク





何とかしたい大人ニキビ・原因は〇〇なところにあるかも…??

乾燥肌1.jpg

思春期に悩まされてきたニキビ。

大人になってやっと落ち着いたと思ったのに、最近また出ている…。

もしかしたらそれ、あなたのちょっとした習慣が原因で出ているのかもしれません。

「大人ニキビ」は思春期のものとは原因が違うので、

同じケアでは治らない場合がほとんどだそうです。

ここでは、米メディア「Little Things」の記事をご紹介。

知らず知らずのうちに、ニキビの原因になること、しちゃってませんか?

01.「ばい菌」がいっぱい!

スマホの汚れ

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12057627/

毛穴・ニキビを集中して徹底ケア!【VCスターターセット】

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。