SSブログ

PCデポ・高齢者への高額サポート契約で炎上! [Twitterで話題]

スポンサードリンク






1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★

旅行の前に口コミチェック!


スポンサードリンク





PCデポ・高齢者への高額サポート契約で炎上!

PCデポ.jpg

パソコンやスマートフォンの販売・サポートを手掛けるPCデポが、

高齢者に不相応なサポート契約を結ばせ、

高額の契約解除料を払わせたとネットで炎上状態となっている。

この騒ぎを受けてPCデポは16日、コメントを発表した。

きっかけとなったのは、「80過ぎの独居老人である父が、

PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。

解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました」というTwitter投稿。

契約解除料10万円のレシート画像が添えられていた。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11895461/

個人的な意見ですが、

私も近所のPCデポに行くことがありますが、

確かに担当者はサポートを何度も勧めてきましたね・・・ww

おまけに〇〇パックとか言っていたと思いますが、

マックブックエアーがついて確か22万円くらいのモノを

勧めてきましたよ!

マックブックエアーなら他の店で10万円くらいで買えるのに!

サポートで月15000円って高すぎでしょう!

年間18万円ですからね!

高齢者に払えって酷でしょう。

18万円あったら新しいPCを買いますよね。

PCデポはイメージ落としちゃいましたね・・・

残念。

スポンサードリンク







いつもの外食・お買い物が、3分で圧倒的におトクになる
利用金額の最大100%ポイントバック♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。