SSブログ

「IKEAあるある」ネタに共感しすぎてウケる~♫ [Twitterで話題]

スポンサードリンク




スカイスキャナーで航空券比較検索

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

ホテル料金比較『トリバゴ』


スポンサードリンク





「IKEAあるある」ネタに共感しすぎてウケる~?

イケア.jpg

暮らしニスタ編集部が既婚女性100人にIKEAのあるあるネタを聞いた

結局小物しか買わない、いらないものまで買ってしまう

行きはウキウキで帰りはぐったり、フードメニューを必ず食べるなど

日本で北欧ブームに火をつけ、定着させたインテリアショップと言えば、

やっぱり「イケア」ですよね。

ポップな色遣いに実用的な要素を兼ね備えたスタイルのインテリアやグッズ類は、

女心をくすぐるポイントが満載♪ここ数年で店舗も増えたので、

訪れたことがある方も多いことと思います。

そこで今回は、行ったことがあるならきっとうなずくであろう

「イケア」のあるあるネタを既婚女性100人に聞いてみました。

行ったことがない方は、これを読んで予習しましょう。

あれもこれもとつい…

・「ショールームを回りながら、インテリアを見てはあれこれ妄想を膨らますが、

結局小物しか買わない」

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11835609/

スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。