SSブログ

彼女に「着てほしくない」水着TOP10とは?? ワンピースはNG!? [トレンド 話題の記事]

スポンサードリンク




★水着になる前に~!!

キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』


エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

●大人かわいい水着なら~(^^♪
★DHOLIC★2016 BEACH WEAR




彼女に「着てほしくない」水着TOP10とは?? ワンピースはNG??

ワンピース水着.jpg

彼女に「着てほしくない」と思う水着について20~30代の男性224人に聞いた

「隠れる部分が多く魅力がない」との理由から「ワンピース」が1位となった

2位は「ハイウエスト」タイプの水着で「昭和を感じる」との意見があった

夏のイベントといえば、海やプールなどの水場のレジャー。

彼女がどんな水着を着てくるのか、楽しみにしている男性も多いだろう。

女性の水着は男性に比べて種類が豊富だが、

正直、彼女には着てほしくないと思う水着もあるのではないだろうか?

そこで、20~30代の独身会社員男性224人にアンケートを行い、

「彼女に『着てほしくない』と思う水着」を調査した。

彼女に「着てほしくない」と思う水着TOP10

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11789905/

★個人的な意見ですが・・・

体型に合わない水着はNGですよね~!1

ビキニを着てもらいたい気持ちもありますが・・・

お腹周りが気になるところ。

海やプールに行く1週間前に準備するなら

これですよね~♪

[次項有] 酵素液はもう古い!米国発の『コンブチャ』日本上陸!









2016☆DHOLIC☆BEACHWEAR






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。