SSブログ

便秘を解消!セルフでできる「腸マッサージ」とは?? [NAVER まとめ 記事]

スポンサードリンク




ニキビで悩んでいる方必見♪

◎まったく我慢しないダイエット初回680円!完全返金保証付き。
あいにゃんプロデュース!ダイエットサポートサプリ【CUTE ME!】


スポンサードリンク





便秘を解消!セルフでできる「腸マッサージ」とは??

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

便秘解消マッサージをエステティシャンが紹介しています!

腸にそって時計回りにマッサージし、最後はリンパ節を強めに押します

腸のツボを5つ押し、下腹を集中マッサージしていきましょう。

女子に多い悩みのひとつが“便秘”。

ぽっこりお腹は水着になる前になんとか解消しておきたいですよね?

それに、腸に余分な物が溜まっていると栄養の吸収を阻害して、

美肌にも悪影響。美容にいいことはひとつもありません。

そこで今回は、エステティシャンの筆者が“便秘解消マッサージ”をご紹介。

水着になる前に是非試してみてくださいね。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11775992/

スポンサードリンク







エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。